東京結婚式明細 Vol.10

東京結婚式明細:完璧なウェディングで笑いを誘う有名失恋ソング?洋楽歌詞の落とし穴

理想的な結婚を、適齢期にした沙織、32歳。

誠実で、外見も稼ぎも良い夫と安定した結婚生活を送り、3年になる。

今回は、都内有数の最高級ホテルでのウェディングに参加する。ドレスもコーディネートもすべてが完璧なその式で、皆が戸惑った理由は...?

東京結婚式明細 vol.9:“海外風”を売りにした邸宅ウェディングの落とし穴。DIYは自己満足?


都内有数の最高級ホテルで、友人が担当する結婚式への期待値


美佳は大手外資系ホテルでウェディング部門を担当している。

帰国子女で堪能な英語力とエキゾチックな美しさを持つ彼女は、都内でも有数の高級ホテルで働くのがとても似合っている。何度かランチやアフタヌーンティー利用で遊びに行ったが、美佳はいつも黒いパンツスーツに身を包み、プライドを持って仕事をこなす姿は素敵だった。



「美佳のホテルで結婚式を挙げることになったの!担当も美佳よ。」

優子が嬉しそうに報告する。その笑顔は、結婚式を控えた幸せな花嫁そのものだ。優子は大手人材派遣会社で働いているが実家は千葉で不動産業をしているとのことで、かなりの金持ちだ。優子の夫も大手不動産会社勤務というから、職業的相性も良かったのかもしれない。

私たちも、友人である彼女らのコラボとなる結婚式を心待ちにしていた。きっと素晴らしいものになるに違いない。

【東京結婚式明細】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ