東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.7

5月にオープンした話題の都内新店まとめ!貴方は何店行った?

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして月に1回ご紹介。
今回は、2016年5月にオープンを迎えたお店を中心に、東京の最新トレンドのレストランをお届け!

恵比寿の5月新店の目玉! 肉を最高に旨くする薪火グリルが凄い!

5月2日オープン

薪(まき)火を使って食材を豪快に焼き上げる「薪火料理」。火入れの仕方次第で素材そのものの旨味を最大限に引き出すことができるシンプルでありながらも近年欧米でも注目を浴びている調理法だ。

そんな話題の「薪火料理」をいただくことができるレストラン『Wood Burning Grill L'IGNIS(リグニス)』が5月2日に恵比寿でオープンした。さっそく速報でお伝えしよう!

続きはこちら

いま、都内で専門店が続々オープン! 絶対食べたくなる焼きそば3選

5月20日オープン

休日の自宅だったり野外イベントだったり、特にこれからの季節にどうしても食べたくなる『焼きそば』。 その『焼きそば』が、いまアツイ存在に。

あの“ミート矢澤”グループも焼きそば業界に本気で参入! 新店ラッシュが続く『焼きそば』の名店を紹介しよう。


続きはこちら

都心のオアシス! 風と水辺が心地良い大人のダイニングが赤プリ跡地に登場

5月10日オープン

5/10(火)にオープンし国際色豊かなランドマークとしても注目を集めている「東京ガーデンテラス紀尾井町」。都心のど真ん中とは思えないほど緑が多く、落ち着いた雰囲気が漂う一角である。

その正面、1Fのエントランス部分を飾るスペースに誕生したのが『GARB CENTRAL』だ。そんな目立つところにありながら、不思議と落ち着いた大人の空間を生み出している。その魅力に迫ってみよう。

続きはこちら

ガーデンテラス紀尾井町に5月10日開店! ミネラル豊富な牡蠣&魚介でトレピチ美人

5月10日オープン

5/10(火)赤プリ跡地に新たな都心のランドマークとなる「東京ガーデンテラス紀尾井町」がオープンした。

商業ゾーンとなる「紀尾井テラス」の2階に、安心・安全・絶品の”牡蠣”が一押しのシーフードレストラン『ウォーターグリルキッチン』が関東初上陸を果たした。健康&美人のミナモトがメニューの随所に含まれているため、デートで行けば彼女の笑顔がますます輝くこと請け合いなのだ♪

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ