この手があった!1か月超ステイなら高級サービスアパートメントという選択肢

ロングステイ用のホテルと言えば、お手頃価格な反面、設備面がお粗末だったり...。長期出張者や駐在員の帰任などビジネスユースだと、煩雑な手続きが伴うマンション契約もしくは、ビジネスホテルやウィークリーマンションを選択しがち。

ハード・ソフト面ともに満足度の高い施設が少ないなか、品川・高輪にラグジュアリーなサービスアパートメント『GATE HILL TOKYO(ゲートヒル東京)』がオープンした。

これから需要が増す訪日外国人ゲストの接待やら、都心のセカンドハウスとしての利用など、使い勝手は抜群!本当は秘密にしておきたいような物件なのだが、こっそり中身をご紹介しよう。最後にお得な情報もあるのでお見逃しなく。

スタイリッシュな室内に、広々としたベッド。まるでホテルのような設えだ。この部屋を契約すれば、このままの状態で利用することができる。

短い期間でも、そこが我が家と思えるような寛ぎの空間

2020年の東京五輪に向けて、都内のラグジュアリーホテルが相次いで改修やリニューアルで一時クローズしていることもあり、都内のホテルの稼働率は上昇傾向。定宿難民になってしまったケースもある。

そんな折「そうか!この手があったか!」と、ポンと手を打ちたくなるような選択肢を発見!

その物件名は『ゲートヒル東京』。港区高輪にオープンしたサービスアパートメントである。利用者は、個人契約・法人契約どちらも可能で、最低契約日数が1ヶ月、それ以降ならば1日単位で使用期間を区切ることができる。

ここがスゴイ!ポイント①:ゲスト向けのサービスレベルが高い

広々としたエントランスホール。コンシェルジュがあなたを迎え入れてくれる。

外国人ゲストへの配慮が秀逸

ますます拡大が見込まれるインバウンド需要に応えるべく、訪日外国人の方々が東京滞在を有意義に過ごせるような、かゆいところに手が届くサービスを展開中だ。

例えば、朝夕対応のコンシェルジュデスクや、24時間対応の日英バイリンガルヘルプデスクを設置。各利用者の「ちょっと困った」にフレキシブルに対応してくれる相談窓口として、心強い存在になっている。

慣れない土地で、快適に暮らす際は、こうしたサービス面の充実が実に嬉しいものだ。

ここがスゴイ!ポイント②:共用スペースがリッチ

共用スペースのラウンジ。

広々としたスペースは、シンプルながら洗練されたデザイン。ゲストの方は、実際にのんびり読書をされたり、PCでお仕事をされていたりと、書斎のように利用されている。もちろん、気の合う仲間ができたならば、ここでコミュニケーションをとることも可能だ。

フィットネスルーム。

さらに嬉しい設備が、ゲスト専用のフィットネスルーム。好きな時間に、好きなだけトレーニングに励むこともできる。
心身共に鍛えてスッキリすれば、仕事にも好影響をもたらすことだろう。

これほど充実した共用スペースを自由に使えるとなれば、セカンドハウスとして契約したい大人たちが続出しそうだ。

ここがスゴイ!ポイント③:何より部屋の居心地が最高!

リビングスペースへのアプローチ。

各部屋には、IHコンロ付きのキッチンスペースもあり。これがホテルのお部屋との大きな違い。ロングステイだからこそ、自炊がしたくなることも。そんな時、不便を感じることなくお料理することが可能だ。食器もついているのでご安心を。

リビングスペース。

WiFi・インターネット・ケーブルテレビなどは標準装備。仕事をする上で、万全の環境である。
リビングには、シンプルながらも使いやすそうなデスクセットが。これなら仕事や勉強もはかどりそうだ。

パウダールーム。

広々と清潔感のあるパウダールーム。

シャワールーム/パウダールーム

洗濯乾燥機もあり。(※お部屋タイプにより)

ここがスゴイ!ポイント④:エントランスの雰囲気もラグジュアリー

エントランス/車寄せ。

エントランスは重厚な印象を受ける。車寄せもきちんと確保されているので、送迎車が乗りつけたとしても安心だ。

エントランスフロント

「行ってきます」「ただいま」という挨拶が自然と出てくるような、ぬくもりのあるエントランスフロント。
(※コンシェルジュは朝と夕方のみ在席)

最後に『ゲートヒル東京』から耳寄りなお知らせ

『ゲートヒル東京』を利用してみたいと思った方へ朗報!
問合せ時に、「東京カレンダーを見た」とお伝えいただいた方へ、限定部屋を特別価格にてご利用いただけるそうだ。
特別価格適用の期間は、2016年6月末までの契約開始分まで。また限定部屋が満室になってしまった場合、他タイプには適用されないのでご了承ください。

さあ、この機会にリッチな都心のサービスアパートメントステイを体験してみてはいかが?

■物件概要

物件名:ゲートヒル東京
所在地:港区高輪 4-5-17(住居表示)
竣工月:2015年12月
総戸数:22戸(事務所・フィットネスジム・ラウンジルーム別途有)
問合せ:0120-710-677
受付時間:平日9:00~19:00・土曜10:00~18:00・日曜定休
物件URL:http://www.space-d.co.jp/ja/gatehilltokyo
運営会社URL:http://www.space-d.co.jp/co/ja/

※無料サービス
・水光熱費/退去時清掃費/(リネン・寝具手配サービス有)
・有線LAN/Wi-Fi設置、一部共有エリアWi-Fi設置
・電話回線(基本料無料、通話料のみ有料)
・CATV(多言語チャンネル)
・全室家具家電/調理器具/食器付


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ