439001a69e3e845770aadf89042a3e
独り東京 Vol.3

独り東京:映画と星空は、プレミアムシートで観るのがおひとり様の極みなんです!


おひとり様歴7年のぼっち編集者・林が送る気ままな東京遊び。

前回はお散歩ついでに行ける都内のスピリチュアルスポットを紹介しましたが、今回はひとりだからこそ贅沢に過ごせる「プレミアムシート」です。

映画は絶対ひとり派!ですが、正直ひとりでも椅子の間隔が狭いので隣に知らない人がいると「いやだなぁ~、いやだなぁ~(稲川淳二風)」と思うことも。集中ができず、結局家がシアターとなってしまい、DVDレンタルまで待つということもあります。

そんなときは少しリッチに“プレミアムシート”を使ってみてはいかがでしょうか?いつものチケットにプラスするだけで、特別な時間が過ごせますよ。

映画を観ることだけに集中させてくれる『TOHOシネマズ』

プレミア ラグジュアリー シート(鑑賞料金+3,000円)


映画館に行く目的は、その映画を観たいから。あたりまえですよね。でも、せっかくなら心地よく観たくはないですか?長時間同じ姿勢で腰や背中が痛くなったら、楽しい時間も台無し。そんな思いを叶えてくれるのが『TOHOシネマズ』にある“特別なシート”です。

いくつかシートはありますが、中で......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

独り東京

おひとり様歴7年のぼっち編集者・林が送る気ままな東京遊び。

おひとり様ですが、何か?なんて言いません。東京こそ独りにウェルカムな街なのです。

この連載の記事一覧