297d25af24ef303d3d1e761d72bc59
週末婚2016 Vol.7

週末婚2016:結婚3年目で初めての大喧嘩。妻には夫の知らない顔がある!?

前回までのあらすじ

週末だけ一緒に過ごす結婚・週末婚生活を送る諒介(31)と理帆子(35)。

ミラノサローネで、理帆子のメイン作品であったガラスのテーブルを壊した犯人は、なんと理帆子の事務所の沢井彩が犯人であった。その後、久しぶりに夫婦で週末を迎えるはずが……。

週末婚2016 vol.6:嫁姑戦争勃発! 嫁のカルティエのダイヤは姑への宣戦布告


「理帆子さん……本当にごめんなさい。テーブルを壊したのは私なんです……。」

ミラノで理帆子の作品を壊した犯人は、なんと理帆子が一番事務所で信頼を置いているスタッフの沢井彩だった。

「一体どうして……。森さんに頼まれたの?」
「頼まれたというわけではありません。森さんとは......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

週末婚2016

家事を分担して、財布を共有して、一緒に暮らす。義務、ときどき愛。それが結婚だとしたら、そんなにつまらないことってあるのだろうか。

週末婚という形態は、仕事などで離れざるを得ない夫婦にはあり得る。夫の単身赴任など、よくある話だ。しかし同じ東京にいながらも、お互い部屋を持ち、一緒に暮らさない週末婚という形もある。

それを選んだ二人は、このまま週末婚を続けていくのか、それとも同居婚に戻るのか。現代の週末婚の行方は……!?

この連載の記事一覧