独り東京 Vol.2

独り東京:スピルチュアルこそ、ぼっちであれ!運気を上げる都内の神社3選

おひとり様歴7年のぼっち編集者・林が送る気ままな東京遊び。

前回は本を読むスポットを紹介しましたが、本日の独り東京は「運気を上げるスポット」。みなさん、突然ですが”スピって”いますか?いえいえ、怪しい勧誘でもスピッツでもありません。私の趣味は運気がいいと言われるスピリチュアルスポットに行くことなのですが、これが実に面白い!

木々の囁きや、神社にある説明書きを読み耽っていると自然と体がスッキリするのです。そして次の日からの運気が良くなった気もしている……(気のせい、木の精でしょうか)。各地にスピリチュアルスポットはありますが、まずは近くからオススメします。

都会の喧騒の中にある神社でお散歩をしながら癒やされて下さい。

男性が一人で入るには勇気がいる、女の園『東京大神宮』


縁結びで有名な『東京大神宮』。片思い中に願いを叶えてもらおうと、お参りに行ったことがある人もいるのでは?(私もその一人です)休日ともなると、入口の外にまで行列ができるほどの人気スポット。そんな東京大神宮はなぜ、恋愛にご利益があると言われているのかご存知でしょうか。

三重県伊勢市......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【独り東京】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo