キメの接待はここ!商談を成功へと導く美食自慢の都内名店5選

大きな仕事をこなす敏腕ビジネスマンは、クライアントの心をしっかりと掴む接待を行うことが成功への近道になる。和食の王道、極上寿司や、松阪牛・松阪豚など三重県松阪市が生んだ上質な素材を使った会席など、日本人はもちろん、外国人のゲストをも感嘆させる絶品料理を提供する店を厳選。これであなたの株も急上昇だ。

全7品の「松阪牛 会席【匠】」9,720円より一例。松阪牛を使ったメインの料理は「たれしゃぶ」「すき鍋」「グリル」の3種から選択できる

松阪素材に彩られた会席で格別なおもてなし『おもき 銀座店』

銀座

様々な店が立ち並ぶ銀座コリドー街。その繁華街のビル7階に新たな“美食”の名店が誕生した。

まず店に入った瞬間から風景は一変する。目の前に日本庭園を思わせる空間が広がり、都会の真ん中にいることを忘れさせてくれるのだ。席は全て個室を用意。この店で過ごす時間が特別なものになることを、確信させてくれる。

ここ『おもき』で味わえるのは、美食の聖地、三重県松阪市の素材。日本三大和牛のひとつ「松阪牛」や、銘柄豚品評会で日本一に輝いた「松阪豚」、そして完全無農薬栽培の「松阪野菜」。これらをふんだんに使った和食の全てが『おもき』の看板料理といえるだろう。

「松阪豚のグリル トリュフ掛け」1,680円。松阪豚の濃厚な旨味がトリュフの香りに包まれる贅沢な一品

特に松阪豚の脂身の甘さ、赤身の旨さ、柔らかな肉質は口にした誰もが感嘆するほど。「トリュフ香る松阪豚のすき鍋」1人前2,895円や「松阪豚のたれしゃぶ」1人前2,679円など、ここでしか食べられない逸品が人を惹きつけてやまない。

コース料理は「松阪豚 会席」が4,320円と5,940円の2種、「松阪牛 会席」が9,720円と13,500円の2種の計4種から選べる。

場所、雰囲気、そして極上の松阪料理の数々。どれをとっても絶対に外すことのない店。大切なビジネスパートナーをもてなすことがあるのなら、覚えておいて決して損はないだろう。

完全個室の掘り炬燵席。2~20名まで対応し、少人数の接待や会食にも最適。気兼ねなく会話ができる。

左.日本酒は新潟の蔵元から仕入れる新潟地酒。松阪牛や松阪豚との相性もよく、銀座の夜を演出してくれる。右.白木を基調とした店内。和の世界観と照明が映し出す模様が、落ち着きのある和空間を創り上げている。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
松阪牛、🙆🍴💖💖
2018/06/23 10:141

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo