大阪出張族に捧ぐ!どうせ飲むなら美女が集うニューオータニ大阪のプールサイドを狙え

大阪で小洒落たプールサイドビアガーデンを愉しみたいなら“絶対ココ”というイベントが、4/23(土)より開催だ。場所は『ホテルニューオータニ大阪』のプールサイドダイニング「THE TERRACE」。昨年の開催で、ほぼ全日程満席になった大人気ビアガーデンである!

開催の前日4/22(金)まで、ビュッフェ料理とドリンクがセットになったフリーフローが、通常7,000のところ前売り特別価格 5,800円で予約可能!“極楽ビアガーデン”で夏を先取りしよう!

オトナ女子の“夜遊びスポット”として大人気!

昨年、『ホテルニューオータニ大阪』のプールサイドダイニング「THE TERRACE」は、約4ヶ月間のほぼ全日程で満席を記録。9月末日まで1週間の延長開催をするなど、大きな反響があった。

訪れる人の8割以上は20~30代の女性。これから夏に向けて日中の紫外線が強さを増していく中、夜のプールサイドは紫外線を気にせずに楽しめるのだ。さらに、ライトアップによる美肌効果も期待できることなども人気の理由である♪

テキサスBBQなどの肉料理や魚介料理、そしてお酒と共に、他にはない上質なリゾート空間を体感しよう

出張先が大阪ならラッキー!“極楽ビアガーデン”を楽しむ

今年は平年よりも気温の上昇が早く、夏の到来も早まると言われている。そんな中『ホテルニューオータニ大阪』では、昨年よりも1ヶ月前倒して、4/23(土)からビアガーデンが開始される。

この春、もしくは夏に大阪へ出張や旅行が決まっている人はとてもラッキーだ。『ホテルニューオータニ大阪』の3階テラスは、7/13(水)までの夜、一早く夏を感じる非日常な「大人の遊び場」となる。ぜひ足を運んで、楽しいひと時を過ごそう!

プールと空のコントラストが、もはやバカンス状態!奥には大阪城とビル群の夜景を望むことができる。これは気分も盛り上がりそうだ

きらめくプールと大阪城の夜景

「THE TERRACE」の特徴のひとつが、大阪屈指のロケーション。開放的なルーフトップのプールサイドでは、色とりどりのLEDライトで演出されたきらめく水面を演出している。ここでInstagramを機動させれば、かなり良い写真が撮れるはずだ♪

また、日本三大夜城にも認定された大阪城を見渡すことができる。忙しい日常を離れたプールサイドで、いつもより少しだけ大人なリゾート空間。そんな“極上の夏時間”を満喫してみてはいかが?

近年、リゾート感のある非日常を気軽に楽しみたい女性が増えている。そんな場所へ連れて行ってあげる男性も魅力的では!!

肉好き女子も必見の“ガッツリ系”メニュー

今年は“極楽ビアガーデン”がテーマ。総料理長が腕を振るう新ラインナップで、BBQを中心とした女性もしっかり楽しめる料理が提供される。開業以来30年間、国内外の賓客をおもてなししてきたオータニの料理を心ゆくまで愉しもう!

また、ドリンクも生ビール、ハイボール、ワインはもちろん、各種トロピカルカクテルのほか、サングリアや、テキーラ、シャンパンなどバラエティ豊かに用意。シャンパン以外はフリードリンクで、とにかく沢山、種類多く堪能することができるのだ。

こんなに大きな肉にかぶりつきたい!!

友人や恋人と、お洒落なグラスで乾杯♪

肉も魚介も贅沢に、国産黒毛和種A5ランクをBBQに、ブラジル料理もラインナップ!

料理はビュッフェスタイルで提供!

今回の目玉料理は、国産黒毛和種A5ランクの和牛の1頭目から数kgしかとれない希少部位「ザブトン」を使用し、10時間ローストして仕上げ、特性ソースで味わう「テキサスBBQ」。そして、海老・蛸・帆立・烏賊を豪快に焼き上げる「シーフードフランベ」だ!

他にもクスクスや、牛肉と豆を煮込んだフェジョアーダ、ブラジルの海鮮シチュー“ムケッカ”など、オリンピックイヤーにちなんだブラジル料理も多数ラインナップ。バラエティ豊かなサラダや、ニューオータニが絶対の自信を持つスイーツなど、女性にも嬉しいメニューを取り揃えました。

テキサスBBQには和牛から希少な部位「ザブトン」を使用!

シーフードフランベからする海の幸の香りがたまらない!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ