先週のアクセスランキング!1位は「日比谷線の女:弁護士の彼に「下流」の烙印を押された、広尾ガーデンヒルズの夜」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“日比谷線の女”に“隠れ手土産”から“東京地震危険度マップ”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
日比谷線の女:弁護士の彼に「下流」の烙印を押された、広尾ガーデンヒルズの夜

香織の東京で初めてできた彼は、タワーマンションに住む飲食店経営者だった。香織はシンデレラストーリーを駆け上った気分に浸ったものの、その恋はわずか3ヶ月であっけなく終わった。

落ち込んだのも束の間、若さを武器にまた恋人探しに奔走する。そんな香織が次に見つけた恋とは…?

続きはこちら

★第2位
こんなにラグジュアリーで家賃25万円以下!赤坂に住まう、コスパ重視のタワマンラバー

タワーマンション。略して、タワマン。一昔前は、富裕層や成功者が住むイメージが強かったが、今では物件数も増え、裾野が広がってきている。

湾岸から赤坂・六本木などの都心まで。様々なエリアにタワマンはあり、エリアによって居住者層も異なるだろう。

続きはこちら

★第3位
ビリーズブートキャンプのしすぎで疲労骨折?!15キロ減に成功した美女の秘密

東京で充実した生活を送る美女たちに直撃する、スポーツ美女シリーズ。

前回のヨガの美女に続く第2弾は、15キロ減のダイエットに成功したというセリさん。過去の思い出や、そのモチベーションについて詳しく話を伺った。

続きはこちら

★第4位
銀座の新名物!有名店の新作&隠れ手土産10選

今回は、銀座で誰もが知っている有名店だが、あまり知られていない限定品や新作、隠れた手土産10品をセレクトした。

一口いなり寿司、焼きごま豆腐、そして贅沢チーズケーキまで、絶対外さない変化球の品々が、センスのよさをアピールできるはず!

続きはこちら

★第5位
東京地震危険度マップ:火災、倒壊の危険度が5段階評価でMAXの街たちはココだ!

本日は、東京都都市整備局が発表している『地震に関する地域危険度測定調査』に基づき、

建物倒壊・火災危険度・災害時活動困難度を考慮した総合危険度が5段階中4、5にあたる「危険度の高い地域(全体の7.2%)」を紹介する。

続きはこちら

【アンケート企画を実施中!】
■あなたのドライブ事情、教えてください!回答はこちら(募集期間:2016.4.2~2016.4.12)

------------------------------

【急募!】
2016年夏の寄稿者採用募集中!(応募締め切り:~2016.4.10)


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ