都会の喧噪を離れて。 Vol.35

これぞ愛のユートピア。森と光に昇天しそうな神秘の温泉宿8選

暖かくなり、初夏が近づく頃には、新緑が美しく輝く季節が訪れる。あざやかな緑と芳醇な香りに囲まれる旅は、まさに格別。ほんのひと時しか出会うことのできない美しい風景を求めて、旅に出てみませんか。

おやど 二本の葦束/大分県由布市

出典:relux|おやど 二本の葦束

緑の屋根から注ぐ陽光に抱かれる露天風呂をはじめ、源泉100%かけ流しの露天風呂を幾つも持つ「おやど二本の葦束」。全国でも指折りの温泉郷である湯布院において、ワンランク上と評される隠れ里の宿です。

趣向の異なる露天風呂は、全て貸し切り専用。お肌にトロリと絡む湯が肌を撫でます。新緑の中の湯浴みにて、至福のひと時をお過ごしください。

施設の住所:大分県由布市湯布院町川北918-18
施設のURL:https://rlx.jp/24738
参考価格 :23,910円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

坐忘林/北海道虻田郡知安町

出典:relux|坐忘林

ニセコの大自然に囲まれ、ひっそりと隠れ家のように佇む坐忘林。全15室と限られたお客様だけに許された滞在。だからこそ実現されたのは、細部までこだわった心配りとサービスです。

世界的に知られたパウダースノーの冬のみならず、新緑の季節をも楽しめる贅沢があります。。この地でしか味わえない体験を五感でお楽しみください。

施設の住所:北海道虻田郡倶知安町花園76-4
施設のURL:https://rlx.jp/20005
参考価格 :45,510円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

鬼怒川金谷ホテル/栃木県日光市

出典:relux|鬼怒川金谷ホテル

慌ただしい日常から離れる“別荘ステイ”を叶えてくれるのが、ここ「鬼怒川金谷ホテル」です。渓谷に面したお部屋のテラスに腰掛けて眺める新緑の木々は圧巻です。

そこに川のせせらぎや小鳥のさえずりといった自然のBGMが加わり、身も心も癒されます。今度の休みには、渓谷の別荘へ帰ってみてはいかがでしょうか。

施設の住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1394
施設のURL:https://rlx.jp/26443
参考価格 :31,320円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

伊香保温泉 福一/群馬県渋川市

出典:relux|伊香保温泉 福一

創業から400年余り。その歴史と伝統を紡いできた「福一」。大正浪漫漂う上州の名湯・伊香保温泉に佇むこの宿は、「風景と心づくしが調和するおもてなし」を信条に今日まで歩んできました。

伊香保といえば「温泉」。伊香保温泉には最古の湯「黄金の湯」と「白銀の湯」の2つがあります。由緒正しき2つの源泉を両方配した福一の温泉で、緑溢れる景観を望みながらの湯浴みをご堪能ください。

施設の住所:群馬県渋川市伊香保町伊香保甲8番地
施設のURL:https://rlx.jp/27665
参考価格 :22,680円〜/1名様あたり(税・サービス料込み、1泊2食付き2名利用時)

【都会の喧噪を離れて。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ