さあ、そろそろ開花だ!花見帰りに寄りたいウェスティンの春爛漫メニュー

予想では今月の下旬から、徐々に桜が開花をはじめる。全国的にトップの人気を誇る目黒川で花見をする人もいるだろう。

では目黒川でお花見デートを楽しんだ後は、混雑を回避して恵比寿まで足を伸ばし、『ウェスティンホテル東京』の桜にちなんだ特別メニューはいかが?

コース料理は今月末、ちょうど開花から満開の時期にかけてスタートされる。そして、桜を待ちわびながら、一足先に愉しめるドリンクメニューは3/1(火)から提供中だ!早速ご紹介しよう。

シェフが目の前で焼き上げる厳選食材の数々。桜や春にちなんだ旬の素材を、鉄板焼会席でお届け。

桜鉄板会席コース

鉄板焼『恵比寿』22F

春を告げる魚・春子鯛の塩釜焼きをはじめ、カサゴの煮蒸しや、焼き筍と木の芽味噌がけ、桜海老の鉄板焼風かきあげなど、旬の素材をシェフが目の前で仕上げる。

また、高級黒毛和牛の恵比寿牛は、ヒレとロースの食べ比べを楽しもう。〆には、希少なお米、神子原米を使った鯛茶漬け。極上の素材をふんだんに使い、「鉄板で楽しむ会席」という、恵比寿ならではの新しい鉄板焼スタイルだ!

・--------------------------------・
期間:3/22(火)~4/30(土)
時間:ディナータイム 17:30~21:30
場所:鉄板焼「恵比寿」 22F
料金:お一人様 22,750円
予約・問い合わせ:03-5423-7790

ほのかに香り漂う桜とともに、春野菜もたっぷりと。

桜プロモーション

フレンチレストラン『ビクターズ』22F

彩り豊かな旬の食材を使い、桜をふんだんに効かせた鮮やかなコース。桜の花びらを浮かべたスープに、桜の葉で包み蒸した桜鯛、そして桜のミルフィーユまで…。

ほのかに漂う桜の香りとともに、春野菜もたっぷりと堪能できる。桜尽くしのコースで、春爛漫の味わいを楽しんでみてはいかが?

・--------------------------------・
期間:3/22(火)~4/10(日)
・ランチ:11:30~14:30
・ディナー:17:30~21:30
場所:フレンチレストラン「ビクターズ」 22F
・ランチ:お一人様 4,250円
・ディナー:お一人様 8,450円
予約・問い合わせ:03-5423-7777

スープに浮かべた桜の花びらに、気持ちまで華やぐ。

厳選された食材が、それぞれの個性を活かしながら絶品のひと皿に。

こちらは桜のミルフィーユ。

色とりどりの花が咲き誇り、春にふさわしい、桜をふんだんに効かせたコースだ。

春の息吹を感じさせる雅な日本料理を堪能しよう。

花見弁当/夜桜会席

日本料理『舞』2F

ランチタイムには、春野菜を散りばめたちらし寿司や、サクラマスの木の芽焼き、山菜の天ぷらなど、春の息吹を感じさせるお弁当を。

そして夜には、白魚の葛粉揚げや筍と牛肉の焼物、蝦夷鮑の蒸し煮など、香り高い、雅な日本料理を堪能することができる。日本の美味を存分に楽しもう。

・--------------------------------・
期間:3/7(月)~3/31(木)
・花見弁当:ランチ 11:30~15:00
・夜桜会席:ディナー 17:30~21:30
場所:日本料理「舞」 2F
・花見弁当:お一人様 5,000円
・夜桜会席:お一人様 15,000円
予約・問い合わせ:03-5423-7781

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ