• PR
  • cowcamo不動産 Vol.5

    (成約済み)広尾でのリュクスな100㎡越え二層空間での暮らし、覗きたくない?(怖くて価格なんか言えない)

    2016.4.26 更新:当物件は成約済です。

    毎週金曜の「cowcamo」紹介シリーズ、ついに「ザ・東カレ」な物件が登場!

    場所は渋谷区広尾三丁目。そういえばこんな広尾の物件、東京人生ゲーム広尾編で拓哉が住んでいても、おかしくないですね。ん?ああ、あれば広尾のヴィンテージマンションだったか...。

    ああっ、見よ!この広々とした部屋からの美しい緑の風景を!

    今回は興奮を抑えきれず、内観から紹介しちゃうよ!

    こちらのマンションは旧羽澤ガーデン(大正時代に作られた日本家屋と日本庭園を利用した、レストラン、宴会場、結婚式場などの複合施設)、の真横に建っており、再開発時に残された貴重な緑を室内から眺めることができる。その雰囲気は、まさに "借景" 。

    マンション自体は程よく肩の力の抜けた高級感があり、エントランスを抜けた先に中庭があるなど、雰囲気抜群。

    総戸数18戸で「地下1階付き地上3階建て」物件だが、今回ご紹介の部屋は3LDKで地下1階・地上1階部分(メゾネット)になっている。かなり面白い構造だ。

    キッチンはなんと長さ2m40cm!ガスコンロは3連!


    大型のキッチンは長さが約2m40cmあり、3連になったガスコンロが特徴。

    LDに加え、キッチンにも床暖房を設置してあるので、お料理好きな奥さまにも快適にお使いいただけるかと!

    メゾネット住戸だからこそ得られる、プライベート感

    左:壁面の棚は本棚にしても、CDを入れても、小物を飾ってもOK。

    右:地下へ。 広い土間と・・・また玄関?


    マンションの中でもメゾネット住戸なのは、今回ご紹介する物件を含め18戸中4戸のみ。

    メゾネット住戸は戸建てライクなプライベート感を得られる傍ら、戸建てのように自ら建物のメンテナンスをしなくていいことが大きな魅力。

    今回は室内のフルリノベーション工事を実施。1階と地下を繋ぐ階段も架け替えたようだ。

    cowcamo

    【cowcamo不動産】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ