足湯しながらカラオケも!遊べる六本木ナイトスポットはココだ!

最近の夜遊びにマンネリを感じているあなたへ。

男たるもの、レストラン選びだけではなく、その後のカラオケやダーツなどエンタメスポット選びにおいても、遊び偏差値の高さを見せておきたい。舞台は六本木、足湯しながらカラオケや、コスプレパーティーもできちゃう店を発見!

芸能人やスポーツ選手もお忍びで通う大人のアソビバ、『FIORIA aria blu(フィオーリア アリアブル)』をご紹介しよう!

六本木交差点から外苑東通りを東京タワー方面へ歩く。1階に洒落たフラワーショップを有するビルの階段を登り、さらにエレベーターで3階までたどり着くと『FIORIA aria blu』のエントランスが広がる

2人きりのディナーから60人のパーティーまでOK!

『FIORIA aria blu』が面白いところは、それぞれ個性が際立っている全25の個室。

全室カラオケ付きという点を除けば、すべて異なるコンセプトから成り、二つと同じ部屋はない。ある部屋は足湯付き、ある部屋はモダンスタイルのリビングルーム風……ダーツが楽しめる部屋まである。

広さ・デザイン・設備ともにすべて異なる個室が2フロアに渡って迷路のごとく散りばめられるさまは、幼い頃、秘密基地で過ごしたひとときのようなワクワク感を思い出させる。

ここからはいくつか個性的な部屋を紹介しよう。

光の演出を施した足湯に浸かりながらカラオケが楽しめる『Spa Saloon』や、壁面の穴に触れることでちょっとユニークな効果音が鳴る『Jaggler Saloon』は彼女とのデートのマンネリ打破にぴったり!

また、スーパーウーハーを導入し、ワンランク上のカラオケを楽しめる、avexとのコラボレーションデザインの『Rave Saloon』やコスプレやウィッグを借りて大騒ぎできる『Mascarade Saloon』は、合コンやパーティーで大盛り上がりになること間違いない!

室内に流れる小川の正体は、実はお湯。足湯をしながらのディナーとはなんとも至福の時間だ

コスプレやウィッグで賑やかな宴席をするなら『Mascarade Saloon』

豪華ジャグジー付きの部屋。天井から光のシャワーが降り注ぐ憎い演出も

テーブルに生えるのは……木!? まるで庭園で語り合うかのような憩い空間だ

音にこだわるあなたを満足させる、avexとのコラボ部屋。未来感たっぷりのデザイン

モダンリッチな雰囲気のVIPルーム。邸宅のリビングを思わせる重厚な設えで非日常なくつろぎを

結婚式の2次会や歓送迎会など大勢が集うシーンには、60名まで収容できる『FIORIA’s PALACE』がおすすめだ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ