• PR
  • cowcamo不動産 Vol.4

    (成約済み)You、品川のホテルみたいな物件、住んじゃいなよ!

    2016.6.28 更新:当物件は成約済です。

    華の金曜日は仕事の合間にこっそりこの不動産紹介を見て、将来住みたい物件を妄想しよう!

    今週の「cowcamo」紹介物件は、品川徒歩5分のプライベートホテルのようなリノベ物件。

    御殿山...。「城南五山」を覚えているか?


    今回ご紹介する物件は、cowcamo上では「品川プライベートホテル」と名付けられている。いくらその紹介を読んでも「なにがプライベートやねん!」と、プライベートさがこれっぽっちも理解できなかったのだが。

    物件の住所は港区高輪。御殿山に位置する。御殿山は、先週紹介した「城南五山」を形成する一つだ。なに?城南五山を知らない?そんな君は復習しておくように!

    ひょっとすると閑静な御殿山にあることを自体を、「プライベート感」と言いたかったのかもしれない。

    物件は、品川駅徒歩5分の御殿山に位置する。

    まるでホテル?ラグジュアリーな外観


    そんな御殿山で広大な敷地を誇るのが今回ご紹介するマンション。

    第一京浜沿いのゲートのようなエントランスを通り、敷地内の小高いところまで登っていくと、まるで高級ホテルのような建物が迎えてくれる。受付には24時間スタッフが常駐。レッドカーペットが敷かれたガラス張りのロビーの前には日本庭園が広がり、四季折々の変化を楽しめる。


    左上:車での出入りもしやすい第一京浜沿いに敷地のエントランスが開いている。

    右上:物件外観。奥に見えるブラウンの建物。

    左下:高級ホテルのような佇まいのマンションエントランス。

    右下:ロビーに入るとなんと美しく手入れされた日本庭園が! チェアも備え付けられているので、ここでゆったりとしたひとときを過ごすのも素敵。(写真はクリスマスシーズンに撮影したもの。)

    いざ!スタイリッシュな部屋の中へ!


    リノベーション時に「ホテルのような高級感を演出した」と売主が自負する、スタイリッシュな部屋の中へ!いつも部屋の中は2ページ目で紹介しているが、今週はチラ見せしちゃうぞ。


    左:玄関から室内を見たところ。ふかふかのカーペットが迎えてくれる。

    右:左手のドアが水まわりの入り口。

    cowcamo

    【cowcamo不動産】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ