崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら Vol.10

崖っぷちアラサー奮闘記:自宅の前で待ち伏せする不審な女性と、連絡のつかない求婚者……

前回までのあらすじ

北岡涼子、30歳、元女優。社会人経験なし、資格なし、貯金なし。芸能界で活躍したが、徐々に干されて今に至る。就職活動をしようにも、「綺麗」以外の特性がないため続々と不採用通知を受け取る。

そんななか大先輩の小田につれられて足を踏み入れた、銀座の超高級クラブ『銀華』の由紀ママにひょんなことから店にスカウトされ、夜蝶デビューを果たした。

働き始めてから元彼の拓海と再会した際、プロポーズされるものの、世の中はそれほど簡単に物事は運ばないようで……。


第9話:崖っぷちアラサー奮闘記:私が専業主婦?元カレのオファーは希望か墓場か

「あなた、北岡涼子さんですよね?」

初対面の女性が自宅の前で自分を待っていて、しかも自分のフルネームを知っていることに涼子は驚愕した。なにも言えずにいると、女性が頭を下げつつ自己紹介をする。

「突然お邪魔してすみません。わたし、田中麻由子と申します。わたし、あの、その……拓海......


【崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo