2015年ヒット記事まとめ:ほろ酔い美女シリーズ 7選

美味しい食事とお酒、そして美しい女性。もう何も言う事ありません。

2015年、東京カレンダーを彩ってくれた数々の美女を一挙公開!
年の初めから、美しいものを見ようじゃありませんか。

☆第1位
ほろ酔いオンナの妄想酒場①

聞けば仕事はウェブ制作会社に勤めながらダンサーでもあるとか。締まった体つきを見ると、確かにダンスをしているのが納得できる。

茶髪が似合うはっきりとした目鼻立ちでありながら、会話中には自然とアヒル口になる。

一見クールな女性に見えるがキュートさも兼ね備えている。

続きはこちら

☆第2位
今夜会える!六本木レストランの超絶美人店員が魅せる真紅のルージュ

サロンを巻き、長い髪を後ろで束ねて働くカジュアルな印象から一転、

仕事を終えて再会した彼女は、美しいボディラインが引き立つタイトなワンピースを身に纏い、鮮やかな紅のルージュに秘めた情熱が見え隠れするオトナの女性に変身していた。

続きはこちら

☆第3位
深い夜のカラオケ個室。ふたりで歌った、その後は…男女の陣取り合戦で決まる

六本木のシャンパンバー。雑居ビルの7階。店名はない。黒を基調とした空間に、煌びやかなシャンデリアがまばゆく光る。

その奥には、黒とワインレッドで彩られた妖艶すぎるカラオケ付きの個室があり、夜な夜な男女の駆け引きが行われているとか……いないとか。

続きはこちら

☆第4位
今夜会える!奥渋谷の美人ワインバーオーナーと楽しむ大人の夜

タレントのマリエさんを彷彿とさせるハッキリとした顔立ちで、しかもグラマーなナイスバディ。

聞けば、かつて5年間ほどレースクィーンの経験があり、TVでタレント活動もしていたとか。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ