3日間限定!銀座で獺祭飲み放題「アフター9の奇跡 聖夜の獺祭ナイト」

またまた太っ腹な”獺祭祭り”が、銀座の日本酒ダイニング『夢酒みずき』で開催されるという!
しかも今回は「クリスマス企画」「獺祭×下関ふぐペアリングディナー」「プレミアム大吟醸ナイト」とイベントが目白押し。
いずれも希少銘柄「獺祭」の飲み放題なので、絶対に見逃せない!!

昨今の日本酒ブームの火付け役といっても過言ではない「獺祭」。多くの日本酒ファンを虜にし、今でも店頭や飲食店では品切れ続出、入手困難な希少銘酒。

前代未聞!獺祭だけの飲み放題「アフター9の奇跡 聖夜の獺祭ナイト」

今夏『夢酒みずき』では、獺祭を含む全国各地の銘酒を飲み放題にした「大人のポン酒ナイト」と銘打ったイベントを開催。大盛況のうちに終え、日本酒好きはもちろん、日本酒を飲む機会があまりなかった人達にも、愉しんでもらえたという。

この冬はなんと、無謀(?!)とも思われる『獺祭』だけの飲み放題が、銀座の日本酒ダイニング『夢酒みずき』に登場する!
夜9時以降限定の日本酒飲み放題プランは、忘年会真っ盛りのこのシーズンに最適。

「一次会では良いお酒がなかった」
「少し飲み足りない」
「最後は美味しいお酒が飲みたい」
「大好きな日本酒を美味しく、たらふく楽しみたい」
というわがままな大人の願いを見事に叶えてくれるだろう!

磨きの違いによる味の違いを比べてみては?獺祭のメニューは全4種類

それぞれ4種類のお酒の特徴・飲み方を、酒造り経験のある中川店長が語る!

【1】獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分

究極の磨き・二割三分は、言うなれば「液体のダイヤモンド」。口に含むと輝きを放つこのお酒は、飲む者を常に魅了し続ける。獺祭の数あるラインナップの中で、一番の食中向きの1本。上質な食材との楽しいマリアージュをぜひどうぞ。

【2】獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分

実は、獺祭の中で一番、私が好きなのはコレ。二割三分よりもふくよかなボリュームがあって、50や45よりも上質な余韻が長い。

【3】獺祭 純米大吟醸45

3割9分と50の良いとこ取りの45は、基本的に一般販売はぜず、飲食店のみ購入できる特別なお酒。3割9分と50が1:1の割合でブレンドされ、濃厚さとエレガントさを同時に味わえる。

【4】獺祭 発泡にごり酒スパークリング50

日本酒ビギナーにはぜひ乾杯で飲んでいきたい「日本酒らしくない」1杯。皆様がお持ちの「日本酒」のイメージが180度変わることをお約束したい。日本酒が楽しい飲み物であることを感じていただければ幸い。

■『アフター9の奇跡 聖夜の獺祭ナイト』概要

開催期間:12/23(水・祝)~25(金)の3日間限定
提供時間:60分制
※追加料金で延長可。ラストオーダーは15分前。
価格:お一人様3,980円
※先付け代として、別途550円 ※価格はすべて税別表記。

利用条件:
・21時以降に利用できるプランです。
・23日(水・祝)はオールタイムご利用可能。
・入店時間に関わらず、ラストオーダーは22:30(23日は21:30)。
・4日前までの予約制。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ