先週の記事アクセスランキング!”男女のBARのトラブルあるある”から”六本木の超絶美人店員”まで盛りだくさん!

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

男女のBARのトラブルあるあるからうにの5種盛り丼まで、さて、栄えあるベスト1は?

★第5位
リアル働きマン葉子!自宅で鉢合わせした本命彼氏とキープ男……

「家のなかで話そう」

自分を説得しようとする京太郎を振り切り、葉子は弱々しい足取りで中目黒駅までの道のりをひとり、歩きながら考えていた。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4922

★第4位
うにの5種盛り丼!うにを贅沢に食べ比べできる驚愕のどんぶり!

うにうにうにうにうにうに……、一度でいいからご飯が見えないほどの「うに」におぼれてみたい、そんな願いが叶う丼が北海道まで行かなくとも築地で頂ける!

しかも、ムラサキウニからエゾバフンまで食べ比べができてしまう贅沢さ。1杯でうにの味比べができる、そんな憧れの「うに丼」をご紹介!

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4886

★第3位
東京人生ゲーム:25歳総合商社勤務の男が選ぶ街「渋谷」。高校時代から感じ続けた敗北感。

「女なんて、どうせ金を持っている男が好きなんだろう。そう、思っていました。」

これからお話するのは、就職を機に千葉から出て東京でひとり暮らしを始めた拓哉の、金と仕事と女に奮闘しながら年齢を重ね上り詰めていく、人生ゲームのようなお話です。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4873

★第2位
今夜会える!六本木レストランの超絶美人店員が魅せる真紅のルージュ

妄想ランキングで常に上位に入る“店員とのめぐり逢い”は、実現可能なのか夢で終わるのか……。

今回のお相手、沖縄出身の眞喜志(まきし)唯さんにご教授願った。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4930

★第1位
銀座のバーテンダーたちに聞いた「男女のトラブルあるある7選」

銀座のバーでは、遊び慣れた男女が夜な夜な集い、さまざまな危険な恋の物語を紡いでいる。

中には、イタイ話もなくもないとか……。バーテンダーが目にした“迷場面”をこっそり紹介。やっぱりみなさん、ベタな失敗をされている方が多いようです。

続きはこちらhttps://tokyo-calendar.jp/article/4852


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ