有楽町にキラキラ夜景とクラフトビール&絶品肉料理を楽しむ新店登場!

肉料理と空間にこだわった『肉×クラフトビール 有楽町SORAバル』が11/1(日)に有楽町駅近にオープンした。
店内奥に大きな窓があり、そこから見える有楽町駅周辺のきらめく東京の夜景は、デートや女子会などにおススメだ。

目の前が線路のためさえぎる建物がなく、電車が走る風景と共に東京の夜景の街並みが見渡し良く楽しめる

駅から徒歩3分という抜群の立地!

仕事帰りでも、雨の日でも駅から近いという立地は、本当に助かる。女性にとっては店選びの重要な要因になり得たりもする。
「肉×クラフトビール 有楽町SORAバル」は有楽町駅徒歩3分のビル最上階にあり、エレベーターを降りた瞬間から異空間が広がる。

フランスのワイナリーをイメージしたメインダイニングは、どこか懐かしさのある居心地のいい空間。それに加え、店内奥にある窓からは東京の夜景がキラキラ煌めいている。

お洒落な空間で味わう本格肉料理!

こだわりの料理の中でもイチオシが肉料理!とうきび牛のローストビーフ、マンガリッツァソーセージ、ラムチョップ(子羊の骨付き肉)、バーベキューバックリブの4種類を一皿で愉しめる「特選!!!SORAバル 贅沢肉コンボ」2,980円(税抜)はシェフ渾身の一品。肉ラバーなら思わず手がでてしまうだろう。

他にも生ハム・鴨肉などの肉料理中心に、鮮度にこだわった「彩り野菜のバーニャカウダ」、沢山の種類を少しずつ味わえる「タパスの盛り合わせ」、女性に嬉しい各種デザートを堪能できる。

自慢の料理と一緒に味わってもらいたいのが、季節に応じて店長自らが厳選した60種類を超える豊富なクラフトビールだ!

アニバーサリーには無料特典も♪

特別な日のお祝いには、お店から「特製アニバーサリープレート」と「スパークリングワイン(ボトル)」がプレゼントされる。事前の予約が必須なので、忘れないようにしてほしい。

誕生日や記念日、想い出の日の演出にお店が華やかに全面バックアップは嬉しい計らいだ。

ゆったり語らえる個室も完備

メインダイニングの雰囲気とはうって変わり、洋風の掘りごたつの個室はゆったりと過ごせる工夫がみられる。
おまけに最大24名が囲える席もあり、これからの忘年会シーズンはもちろん、様々な利用シーンで使い勝手がよさそうだ。

お店のスタッフが気軽に相談に応じてくれるのもウリの一つ。名幹事と呼ばれたい人は、あなたのご自慢店のリストに加えてみてはいかがだろうか?

■店舗概要

店舗名: 肉×クラフトビール 有楽町SORAバル
住所:千代田区有楽町1-2-11 オーキッドスクエア 8F
営業時間:14:00~24:00(LO23:30)
電話番号:050-5796-7833
定休日:年中無休

東カレWEBでは編集者を募集しています!2015年11月14日(土)まで応募受付中。

【応募殺到につき、追記あり】東カレWEB秋採用:フリーの編集者・ライターを募集中


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ