期間限定!銀座で幻の”金霧島”を含む人気焼酎7種が1580円で飲み放題

この夏銀座で、獺祭をはじめとする人気の日本酒飲み放題プランで話題を呼んだ『夢酒みずき』が、今度は本格焼酎のアフター9飲み放題プランを期間限定で開催する!
今回は、霧島酒造の人気の本格焼酎全7種類が飲み放題!人気銘柄の赤霧島や数量限定の茜霧島、幻の金霧島を含んで、なんと1580円ポッキリだ!おまけに土曜日だけは、営業時間内ALLタイムOKなので狙い目!

茜霧島は酒店でなかなかお目にかかれない。金霧島は文字通り金色にキラキラ輝くお酒だ。

本格焼酎を愉しむきっかけに!

この本格焼酎飲み放題は、~やっぱり霧島じゃナイト~。
焼酎業界で3年連続売上高No1を誇る「霧島酒造」の個性豊かな人気商品が勢ぞろいなのだ!

霧島酒造のコンセプトは「全国の人に飲みやすい、女性でも飲める芋焼酎」。
銘柄それぞれで特長はあるものの、これまで焼酎に馴染みのない方や女性でも飲みやすくいただけるのが人気の理由だ。

さらに『夢酒みずき』の酒ソムリエが、本場宮崎・霧島における焼酎定番の飲み方「前割り」のひと手間をかけて提供してくれる。
「前割り」とは、前もってアルコール度数が20度くらいになるよう割水をしておくことで、焼酎の味がなじんでマイルドになる工夫のこと。
「前割り」によってより飲み口が優しくなった焼酎を、基本はロックでいただくという。
焼酎ファン&焼酎ビギナー両方が愉しめるよう、きめ細やかな配慮だ!

実は同店が展開した「大人のポン酒ナイト」で、日本酒飲み放題を経験した日本酒ビギナーさんから、「これまで日本酒を飲む機会がなかったが、飲んでみると美味しい」「食事との組み合わせ方で美味しく楽しめた」などの声が上がったとのこと。

さらに「焼酎は飲むきっかけがない」という声も寄せられ、今回の焼酎飲み放題企画が生まれたという。

気になる銘柄はこちら

霧島酒造を代表する全7品のリストと特徴をご紹介しよう。

・白霧島: 霧島酒造の代表銘柄で「白麹仕込み」。なめらかで伸びのある味わい、芋本来のふくよかな香りが特徴。
・黒霧島: こちらも代表銘柄で「黒麹仕込み」。トロリとした甘みとキリッとした後切れがうまい!
・赤霧島:幻の紫芋”ムラサキマサリ”が原料。後を引く甘みと気品高い香り。
・茜霧島: オレンジ芋”タマアカネ”が原料。フルーティーですっきりとした味わい。
・金霧島: 黒霧島と漢方の横綱”冬虫夏草”の幸せな出会いから誕生した幻の焼酎。マイルドな口当たりと深いコクが感じられる。
・黒宝霧島(チャーガ酒):黒霧島と森の黒ダイヤと呼ばれる”チャーガ”の漆黒の健麗酒。
・Ax霧島(アスタキサンチン酒):マイルドな風味に加え、アガベシロップ、ローズヒップ、ダージリンティーという個性豊かな自然素材による深みある香りと味わいが特徴。

■飲み放題概要&店舗概要

◇イベント名:アフター9の魅惑-やっぱり霧島じゃナイト」
開催期間:11/4(水)~11/21(土)の期間限定
プラン料金:お一人様1,580円
※延長の場合は、30分780円で可能です。
※先付け代として、別途550円がかかります。
※価格はすべて税別
提供時間: 60分制
※ラストオーダー15分前
利用条件
・21時以降にご利用いただけるプランです
・当日予約も可能(20時までにご予約)
・土曜日はオールタイムで利用可能(営業時間16:00~22:00)
・入店時間に関わらず、ラストオーダーは22:30

・……………………………………・
店舗名:夢酒みずき(中央区銀座6-7-6 ラペビル B1F)
電話番号:03-5537-1888
営業時間:17:00~23:00(土 16:00~22:00)
定休日:日祝
URL: http://musshu.jp/store/mizuki_top.html


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ