シティーハンター恋のXYZ Vol.9

X'masまで1ヶ月半!◯◯◯◯してない男にメリークリスマスはやってこない!


10日間で、出会いから恋愛成就、さらには、彼女の女友だちから大絶賛される素敵彼氏になるためのとびっきりのレシピをご紹介。ナビゲーターは、1,000人以上の男性を見てきた私・桜子

さ、この連載も残す所あと2回。前回、レストランデートの次に待ち受けるホテルデートの基本について押さえたわよね。今回は、さらに実践的なレッスンよ。恋人たちの総決算、クリスマス!まだまだ先と思いきや、いつの間にか、1ヶ月余り。時の流れは早いもの。クリスマスを笑うため、そして、直前で焦らないために、今から準備しておくことがあるのよ。

事前準備していない男にメリークリスマスは訪れないと心得て。

こんな前にアラートかけてあげるなんて、もう・・・みんな感謝してよね!さ。いくわよ!

X:クリスマスの戦いは、10月から始まってるよ!


紅葉が終わらないと何となくクリスマスという気持ちにならないわよね。木枯らしが吹いて、裸になった木に電飾が巻きつけられた街の景色を見て、ようやく「あ、そろそろクリスマスか」とやる気になったところで、もう遅い。

もし、クリスマスを外でディナーしようと思ったら、10月から始めた方が賢......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【シティーハンター恋のXYZ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo