シティーハンター恋のXYZ Vol.9

X'masまで1ヶ月半!◯◯◯◯してない男にメリークリスマスはやってこない!


10日間で、出会いから恋愛成就、さらには、彼女の女友だちから大絶賛される素敵彼氏になるためのとびっきりのレシピをご紹介。ナビゲーターは、1,000人以上の男性を見てきた私・桜子

さ、この連載も残す所あと2回。前回、レストランデートの次に待ち受けるホテルデートの基本について押さえたわよね。今回は、さらに実践的なレッスンよ。恋人たちの総決算、クリスマス!まだまだ先と思いきや、いつの間にか、1ヶ月余り。時の流れは早いもの。クリスマスを笑うため、そして、直前で焦らないために、今から準備しておくことがあるのよ。

事前準備していない男にメリークリスマスは訪れないと心得て。

こんな前にアラートかけてあげるなんて、もう・・・みんな感謝してよね!さ。いくわよ!

X:クリスマスの戦いは、10月から始まってるよ!


紅葉が終わらないと何となくクリスマスという気持ちにならないわよね。木枯らしが吹いて、裸になった木に電飾が巻きつけられた街の景色を見て、ようやく「あ、そろそろクリスマスか」とやる気になったところで、もう遅い。

もし、クリスマスを外でディナーしようと思ったら、10月から始めた方が賢明。レストランの予約も2ヶ月前から受け付けるところが多いと考えると、正確には、10月23日から始まるのよ。

12月になってめぼしいところを予約しようなんて愚の骨頂!食べ◯グや、東京カレンダーとにらめっこしながら、鬼のように電話してはフラれて、本番前に戦意喪失してしまうのが関の山。結果居酒屋に落ち着いて彼女の怒号で泣きを見る、なんてことを避けるためにも、10月頃から予約をしておくのがベスト。

Y:1年間の集大成が現れるクリスマスは女にとって「通知表」!A評価のレストランは?


クリスマスの翌日の女性たちの実情を知っていて?それはそれは、見るに堪えない残酷さよ。

オフィスには、前日彼から貰ったアイテムを身にまとった女性たちでうようよ。さながら、彼氏からのプレゼントの品評会と化するもの。一方、女性たちのInstagramも、天国と地獄の様相よ。愛された女たちと孤独な女たちと明暗くっきりの残酷さ。フレンチでセリーヌのバッグの写真が上がったかと思えば、別の女が、自虐的にラーメン屋とコンビニのケーキをあげる。

この1年間の集大成が現れるクリスマスは、女としての通知表のようなものなの。できれば、あなたの彼女には、そんな悲惨な想いはさせないでね。さ、そんな過酷な状況にさらされている女たちのクリスマス、とびっきりのA評価のレストランとは?

『NARISAWA』『レフェルベソンス』『ベージュ・アランデュカス』『ロオジエ』『フロリレージュ』『エスキス』ここらへんの王道店なら、レストランに厳しい彼女も特Aクラスできっと必ず喜んでくれるはず。Instagram に投稿された写真で、あなたの評価もうなぎのぼり!

Z:クリスマスに和食と鮨で「知ってる男」を演出して


とお勧めしたはいいけれど、個人的には、クリスマスは、フレンチ、イタリアンは避けたいところ。なぜって?単価はいつもの倍以上に跳ね上がるのに、2回転3回転で、ところてん式にリザーブされて、サービスも劣化。
隣のお水風の女性や、パパと来ていそうな大学生と同じものを食べて、デザートのタイミングでプレゼントが来て、だなんてまるでピエロ!コミカル過ぎて笑えてくるの。そういうところは、普通の日に行って、ゆっくり美味しく堪能したい。

クリスマスは、あえて、お鮨や、和食でシャンパンなんて素敵じゃない?クリスマスだからと、特別価格になることもないし、変な客層と相乱れることもない。クリスマスにそういう店を予約してくれた男性には、一周回って、わかってるなぁ、と見直しちゃうわ。


クリスマスの戦いは準備が9割。今からめぼしいところにかけたって予約埋まってる可能性もあるんだから、あぐらをかいてる暇はないわよ。彼女の好きそうな店をリスト化して、休み時間にでも片っぱしから電話してみてね。今から動けば、今年のクリスマスの大勝利は確実よ。

あなたの恋がうまくいくように、この10日間一緒に頑張ってきたけれど、明日で最後だなんて、ちょっと寂しいわね・・・

今日までに、あなたのレベルは、確実にアップしているはず。自信をもって!あと1日。また同じ場所でね・・・♡

XYZ


東カレアプリダウンロードはこちら >

【シティーハンター恋のXYZ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ