あぁ、素晴らしき結婚生活 Vol.8

好感度120%の清純派カップル!?会社役員×美人奥様の華麗な結婚生活(後編)

美男美女の早野ご夫妻。先週の前編では、付き合うまでの馴れ初めや、プロポーズ、日常使いするレストランのお話を通して、思いやりに溢れたおふたりの人柄が伝わってきました。後編では、某アパレル企業常務取締役の旦那さまと、セミナー講師として活躍されている奥さまのお2人の結婚生活の核心に迫っていきます。

前編:アパレル企業常務取締役×美人セミナー講師の素敵な結婚生活♡

アパレル企業常務取締役の旦那さま × セミナー講師の美人奥さま:早野ご夫妻

ほのぼのとした穏やかな空気感を醸し出しているおふたりですが、これまでの軌跡はいかがなものだったのでしょうか?意地悪な質問(ごめんなさい!)で、おふたりをもう少し掘り下げてみました。後編では、おふたりに訪れた別れの危機や、プロポーズ未遂(?)旅行、記念日に使ったレストランなどをご紹介していきます。

9年間彼女がいなかった旦那さま。1年間告白せずに恋心を温めて・・・


—お二人は、出会ってから今まで、ずっと順風満帆ですか?—

旦那さま:いえいえ。そんなことないですよ。僕、そもそも9年間彼女いなかったので、彼女と告白するのも一苦労でした。

—9年間?!よほど理想が・・・—

旦那さま:いえいえ。そんなことないんですけど・・・仕事が忙しくて、ってこともないですし、出会いが無いわけでもなかったんですけど、好きになる人ができなかったんですよね。

彼女に出会った時も、綺麗な人だなぁと思いながらも、9年間のブランクがあるから、「告白」というアクションが出来ず。1年間の友達期間を経て、告白してみたものの、1度目玉砕してしまいましたし・・・全然順風満帆じゃないです(笑)

奥さま:当時、彼と出会ったのが27歳、告白されたのが28歳だったんです。周りの友達も結婚ラッシュでしたし、次付き合う人とは結婚したいと思っていたので・・・すごく慎重になっていました。
それに、彼は誰に対しても優しすぎるので、ちょっと心配もあったんでしょうね。一度断ったのですが、「一度断られたくらいで諦められるようなら最初から、告白なんてしない」と言われました。

旦那さま:そうだったかな・・・?(気まずそうに照れる旦那さま)

奥さま: 30人くらいの仲の良いグループだったんですけど、告白されてから何だか意識しちゃって・・・気づくと視線で彼を追いかけちゃっていました。別の女の子と話していると、何だか気になってしまったり!気がついたら、好きになっていましたね(笑)
結局、彼の告白を断った3ヶ月後に、私から告白しました。

—それで晴れて付き合うようになったと。そこからは、順調に愛を育んで・・・?—

旦那さま:そんな簡単にはいきません。一度だけ別れの危機がありました。

奥さま:彼は、本当に男女関係なく皆に優しいので、やきもちをやいちゃって・・・

旦那さま:当時お互い実家暮らしだったんですが、毎日仕事終わりに終電で彼女の実家まで行きました。本当に失ってしまったらどうしようと心配で・・・その一件以来、心を改めましたね。一番愛してる人を悲しまることはしないと。一応そこからは順調・・・だよね?(笑)

【あぁ、素晴らしき結婚生活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ