デキる男のエネルギーチャージ POWER HOTELS ホテルがサンドイッチブームを牽引する! Vol.2

ホテル業界初!300通りにもなるオリジナルサンドとは?

手前はメインにソフトスモークサーモン、サブにアボカド、ソースは柚子胡椒マヨネーズがおすすめ。奥はメインにアスパラガスの網焼き、サブはフライドエッグ、ソースはマヨネーズ系が◎。ともにフレンチフライが付き¥2,800(税・サ別)

分かりやすく言うと、◯◯ウェイのシステムを100倍のクオリティでおこなっているサンドイッチである。客は5種のメインと6種のサブから好みの具材を1種類ずつ選び、最後に10種のソースを決めてオリジナルのサンドイッチを完成させることができる。メインはグリルチキンや極太のポークソーセージなど、それだけで食べても満足しそうな一品が揃い、その味を引き立てるサブはホテル仕立ての卵や新鮮野菜。さらにソースは柚子胡椒マヨネーズやキューカンバーヨーグルトなど、伊藤勝ヘッドシェフのアイデアが効いた小粋なものばかりだ。パンについては、当初あったピッツァの構想案を生かし、その生地に近いものを焼き上げている。

メインとサブの具材11種

ここでは、ふたりで2種のオリジナルサンドを作り、ソースを4種頼んでシェアしながら色んな味を試すなんてのも楽しい。選択範囲が広いからベジタリアンでも肉食女子でも対応可能だし、どのソースが一番合うかをふたりで考えたりするのは、まるで美味しい実験のようである。

10 種のソースとディップは別途料金で追加オーダーも可

『セリーズ』の店内

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【デキる男のエネルギーチャージ POWER HOTELS ホテルがサンドイッチブームを牽引する!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo