G.W.の行楽に耳より情報 Vol.1

奥の手を伝授!大人は楽してピクニックの準備をすべし!

すがすがしい陽気に誘われて、天気のいい休日にはピクニックに足を運びたくなる。夏が来る前の今の時期こそ行楽を楽しみたいですよね。できれば美味しくて見た目もゴージャスな、思い出に残るピクニックにしたい。でも前日の準備が大変……。

そんな時には手間をかけずにひと味違う楽しみ方ができてしまう、「お取り寄せ」という奥の手を活用しよう。

買ったものをサッと中に詰めれば準備はOK!

歓声が上がる絶品ロティサリーチキン

ロティサリーチキン専門店『ロティサリーイン』のチキンは一羽を丸ごと焼きあげているので、これ一つでゴージャスなピクニックを演出できる。レジャーシートの真ん中でナイフとフォークでカットすれば、それぞれが好きな部位を選んで堪能でき、盛り上がること必至。

香ばしい皮としっとりジューシーな身は誰からも愛される味わいで、カップルにも親子連れにもオススメだ。

この商品の詳細はこちらからご覧ください。

ミシュランの味を、バゲットとともに

ミシュランで9年連続で星を獲得している『レザンファンギャテ』のスペシャリテのテリーヌを、お取り寄せで手軽に楽しめるのがうれしい。

色鮮やかな元気野菜のテリーヌ、肉の旨みが詰まった田舎風テリーヌ、食感豊かな鶏肉と豚足のテリーヌのほか、アミューズグール(食前酒とともに食す軽いおつまみ)として、鶏レバーのムースや鱈のブランダードの2種入り。

野外でバゲットやお酒と共にいただくにはぴったりのセレクションだ。

この商品の詳細はこちらからご覧ください。

食後のおやつに絶品マドレーヌ

神楽坂にある、素材にこだわったお菓子のテイクアウト専門店 『ACHO(アチョ)』。
プリンでも人気のパティスリーだが、甘味通には知る人ぞ知られるマドレーヌは、紅茶、オレンジ、ピスタチオの3種入り。

香り豊かな風味にこだわった上に、アクセントとなる食材を練り込み、より贅沢な味わいに仕上げている。

上質なバターの風味とそれぞれに広がる味わいに、ふたつみっつと手が伸びてしまうだろう。

この商品の詳細はこちらからご覧ください。

こちらの商品は東京カレンダーショッピングからお買い求めいただけます。

【募集!】
東カレWEB初!デザイナー採用中!(応募締切:~2016.5.8)


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ