Antenna町野健の"キメる"レストラン Vol.4

Antenna町野が、週末朝7時に通うレストランとは

curated by
町野 健

Antenna」町野さんによるレストラン活用術。4回目となる最終回は「朝」についてだ。

天井が高く開放的な空間。150を超える座席は町野さん曰く土日は8;30にはほとんど埋まるほどの人気。

「恵比寿ウェスティンホテルの『ザ・テラス』が好きです。土日の朝に来ることが多いですね」

ここはブレックファーストミーティングの名所としても名高い。町野さんもビジネス利用と思いきや、完全にプライベート用だという。

「8:30くらいから混むので7時頃に入ります。自宅が品川でわりと近いので、品川からクルマで来ています」

週末の朝に『ザ・テラス』という清々しさ。ぜひ見習いたい。

左.塊肉のローストをその場でカットしてくれる人気のコーナー

右.専用の冷蔵カウンターに並んだスイーツ。デザートブッフェかと見まごうほどの豊富さ

「ここはなんといってもブッフェです。3,600円で和食も洋食も食べ放題。パンもドリンクも種類が多い。うっかりすると食べ過ぎてしまいます」

『ザ・テラス』のブッフェといえば数あるホテルのブッフェの中でも指折りの人気を誇る。メニューはなんと常時50種類。

町野さんがここに誰と来ているかは教えてくれなかったが、ビジネスのパワーブレックファーストのみならず、我々GENTSは週末の朝に女性をスマートにホテルの朝食へエスコートする。そんな選択肢を常に持ち合わせておきたい。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

【Antenna町野健の"キメる"レストラン】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo