女はつらいよ。 〜女子会は、甘くて苦い〜 Vol.4

女子会は甘くて苦い:『サルドゥマキノ』でマリッジブルー

※こちらの店舗は、現在閉店しております。

「結婚かぁ・・」

仕事始めの会社からの帰り道、由里(27)は歩きながら一人声に出してみて、堪らずため息をついた。年末年始は、こう着状態の恋が進むか退くか、その境界線であると誰かが言っていたが、その通りかもしれない。

由里は2年付き合った彼との関係で悩んでいた。おそらく次の誕生日にプロポーズされるだろう。最近では露骨に指輪のサイズや好きなデザインを確認してくる。大好きな彼との結婚は、女性なら誰しも夢見る展開。それなのに鬱々としたこの気持ちは何だろう。

一人で考えても埒があかない。早速同期の智子と玲を招集した。

西麻布交差点外苑西通りを一本折れたところにひっそりたたずむ一軒家の創作和食フレンチ『サルドゥマキノ』は2014年9月にオープンしたばかり。メニューは、全7品の7,800円の店主のおまかせコースのみ。

一軒家で木のぬくもりを感じる店内と、1枚板のカウンターから臨むオープンキッチン、少......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【女はつらいよ。 〜女子会は、甘くて苦い〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo