先週のアクセスランキング!1位は、「考えさせて」と彼に突き放されて3週間。深夜の呼び出しで知った、男の本音とは
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“深夜の呼び出しで知った、男の本音”に“元彼と再会した女の複雑な心境”から“東カレ編集部員が贈る2026年「旬の美食」”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
「考えさせて」と彼に突き放されて3週間。深夜の呼び出しで知った、男の本音とは
深夜の鎌倉。豪くんのハリアー。シートのコーヒーのシミ。カップホルダーのガムのボトル。
「私はまだ豪くんが好き。もう一度、戻れない?」
そう尋ねた私に、豪くんが悲しい顔で返した「ごめん」の一言。そして──。
その後に続けた、短い言葉を。
続きはこちら
★第2位
山下美月の大人の冬コーデに視線集中!ファーの下の「肌見せ」が焼肉デートの“熱”を盛り上げる
若さの専売特許だと思われがちな“絶対領域”。本当に魅力を放つのは、媚びない女性のそれだ。
黒いミニスカートの台形シルエットがつくる潔い直線と、脚長効果のあるロングブーツの間に生まれる数十センチの余白。
これこそ、露骨過ぎることも無邪気過ぎることもない「分かっていて着こなす」洒落た大人の小悪魔ポイントとなる。
続きはこちら
★第3位
「別れた後の方が本音で話せるなんて…」元彼と再会した女の複雑な心境とは
メールの本文に書かれた大輝の気合に、思わず笑みがこぼれ、キョウコは期待値を上げて、第三稿のファイルを開いた。この合宿までも何度もアイデアを出し合ってきた。驚いたのは、キョウコの望むことを叶えるのが自分の幸せだと、かつては常にキョウコの思いを優先していた大輝が、意見を譲らないということが度々起こったことだ。
2人が対立してまとまらず、プロデューサーの宮本が間に入ったことも1度や2度じゃない。「友坂くんって意外に子どもっぽいんだね」と尖ったキョウコを、大輝が「その言葉、そのままお返ししたいです」と跳ね返し、宮本に「お2人って、似た者同士だったんですね」と、随分笑われた。
— 恋が終わった後の方が、本音が言い合えるようになるなんて。
続きはこちら
★第4位
Aぇ! groupが明かす「メンバーの進化」。ステージで確信したファンとの絆、ブレない決意で3年目へ
都内ホテルのリニューアルオープンが続いた2025年。芝公園の「ザ・プリンス パークタワー東京」も10月にスイートルームやレストラン、バーなどの改装を終えた。
そのホテルを訪れたのは、関西出身者で組むAぇ! groupの正門良規さん、末澤誠也さん、小島 健さん、佐野晶哉さん。
デビュー2年目にして2年連続で全国アリーナツアーを完走し、楽曲の売れ行きも好調。全国区でその魅力を広める彼らを、東京タワーの特等席となるスイートルームと館内のボウリング場で撮影した。
続きはこちら
★第5位
東カレ編集部員が贈る2026年「旬の美食」!カニ・天ぷら・フレンチなど極上店4選
特別な日に訪れたいのは、晴れやかな気分を満たしてくれる上質な一軒。
春の空気とともに愉悦に浸るに相応しい、編集部員オススメの店を紹介する。
続きはこちら













