先週のアクセスランキング!1位は、賀喜遥香「乃木坂46っぽくなくてもいい」エースが見つけた“新しい私”とは
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“賀喜遥香が見つけた新しい私”に“復縁したい元彼に未読スルーされた女”から“個性豊かな東京の洋食3軒”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
賀喜遥香「乃木坂46っぽくなくてもいい」エースが見つけた“新しい私”とは
2022年6月の初登場時からぐっと大人っぽさを増した賀喜遥香さん。2025年は全国ツアーの座長や表題曲センターとしてグループを力強く牽引した。
そんな彼女との再会の舞台は、下町出身の女性シェフがもてなすカウンターフレンチ。アラカルトを楽しむ“おひとり様天国”で、彼女が感嘆したひと皿とは。
続きはこちら
★第2位
夫と別れたあとの後遺症がひどくて…。妻でも母でもなく、女として生きた彼女の末路
入れなおされた白茶の甘い香りに誘われるように、明美は茶器を手にした。一口含んで、おいしい、と呟く。そして言葉に迷うように、口を開いては閉じることを何度か繰り返したあと、ようやく顔を上げた。
「私は本当にバカだったから……ともみさんには、呆れられちゃうと思うんですけど…」
「呆れたとしても、口にしませんから」
軽い口調でおどけたともみに、明美が少しだけ微笑んだ。
「私は……結局、あの人にしがみついてしまいました」
続きはこちら
★第3位
「LINEブロックされてる?」復縁したい元彼に勇気を出してメッセージを送ったら、未読スルーされ…
未読スルー。考えられる理由はただ一つ…。
…と、それ以上考えを進めることができなくなった私は、気づいたときにはメッセージを取り消していた。吐き気と動悸に襲われたのは、珍しく飲んだお酒のせいじゃなかった。
だって、恥をかく準備はできていたけど。当たって砕ける覚悟はできていたけど。まさか、ブロックされるくらい完全に嫌われているかもなんて───。
そんなのあまりにも恐ろしすぎて、とても受け止められそうにはなかったから。
続きはこちら
★第4位
洋食をコースで味わう!ハンバーグにカニクリームコロッケ、〆はオムライスの“ご褒美”ディナー
白金の『洋食レストラン marronnier』のディナーコースには、子どもの頃に憧れたワクワクが詰まっている。
ハンバーグやカニクリームコロッケといったおなじみの洋食を、コース仕立てでゆっくり味わう夜。新しくもどこか懐かしいその時間に、昭和100年という節目のムードを、しみじみと実感させられる。
続きはこちら
★第5位
フレンチの名門出身のシェフが手掛ける「洋食店」が面白い。個性豊かな東京の洋食3軒
モダンな空間で、懐かしさを感じる洋食を味わう、“新洋食”に注目だ。
フレンチの名門で研鑽を積んだシェフが手掛ける店も増えてきた。料理人たちが、経験と技を投じて再解釈した新たな洋食が、話題になった。
続きはこちら












