2480b55e754876a88384f02a794d66
ニューヨーク恋愛物語~商社マン遥斗の場合~ Vol.1

「あなたとは結婚できない」将来有望な28歳商社マンのプロポーズを、バッサリと断った女の本音

もどる
すすむ

1/8

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
結局日本人女性がいい…と言うか、日本人男子の需要が低過ぎるのもあるのかなぁ。よっぽどイケメンとかこれという魅力がない限り、アメリカ人女性には刺さらない。レディファーストに慣れてないとかスマートさに欠けるのも上手くいかない原因なのかもしれないけれど。
2025/11/05 06:2311
No Name
作者名が伏せてあり残念ですが、数年前に人気だった『ニューヨークに憧れて』という連載のように素敵なストーリーになる事を願います。遥斗には初回から好感を持てず、でも数話完結で主人公が変わっていくような感じで安心しました。
2025/11/05 05:257
No Name
あんなのプロポーズのうちに入らない😂
下手くそ
2025/11/05 06:047
もっと見る ( 5 件 )

ニューヨーク恋愛物語~商社マン遥斗の場合~

ニューヨーク。
眠らない街で、スマホを片手に恋を探す男がいた。

日本でも海外でも主流となったマッチングアプリはもちろん、最近流行っている「リアル」な出会いイベントにも顔を出す。

成瀬遥斗、28歳。総合商社勤務6年目。ニューヨーク駐在中。

その肩書もあって、マッチングアプリを開けば、メッセージは山のように届く。
しかし、出会いは星の数ほどあるが、本当に心を許せる“誰か”には、なかなか出会えない。

成功や出会いが次々と生まれるニューヨークで、遥斗の恋人探しの旅が始まる。

この連載の記事一覧