今週のテーマは「マッチングアプリで出会い、交際に発展。そこから結婚にまで至った理由は?」という質問。さて、その答えとは?
▶【Q】はこちら:アプリで出会い「3度目のデート」で交際に発展。1年後に結婚に至った女の“勝ち”言動とは
商社マンという肩書が、こんなにもモテると知ったのは社会人になってからだった。
なんとなく「モテるんだろうな」とイメージはしていたが、実際、信じられないくらいの食事会をこなし、出会いもたくさんあった。
でも日奈子との出会いは、食事会ではなくマッチングアプリだった。
そ......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
このフィーリングが合う人っていそうでいない。
???? 大勢いるけど。確かに、ビーガンだのグルテンフリーだのこだわってる人とは無理だけど、お酒飲むタイミング? だいたい皆一緒じゃない?昼間から飲むなよとか言ってくるオカンタイプもそうそういないだろうし。
※意地悪なレスはお控えください
肩書きに寄って来るような女性はロクなもんじゃないぞ。