93bbc7f7804b1651540d0cc04360fc
30歳になりまして Vol.10

元カレから「結婚前提でやり直そう」と言われた30歳女。もう好きじゃなくても心が揺らぐワケ

もどる
すすむ

1/8

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
結婚に近づけるかもしれない?   もう本気で頭の中結婚しかないようだけど。わざわざ公言する必要ないと思う。事実、予告文では逆効果になったかもしれないと!? こんなのは彼女が出来たと人事部の先輩に言えばいいだけ。色々聞かれても受け流しておけばOK。簡単な話。人事部のイケメンが、他部署部長の変凡な外見の5歳上女性となれば、面白く思わない女子も一定数いる。菜穂だと特定して公言する必要はないしこれで結婚が近づく話でもない。
2025/07/09 05:2027Comment Icon1
No Name
公言後、来週菜穂は自分への悪口を社内のお化粧室で聞いてしまう展開?😂
2025/07/09 05:2225Comment Icon1
No Name
菜穂が澤石を大好きな理由が....
特に “仕事終わりに料理作って待っててくれるところ” これは元カレとダメになる時、文句言ってたね。最初は尽くしてくれるから嬉しいけど段々それが薄れてくると菜穂は不信感を募らせるよね。今はいいけど彼が多忙な部署に異動するとか将来起業するとか、早く帰宅し夕飯作りが出来なくなったら、また菜穂は愛されてないと感じるんじゃ?彼女は何かしてくれるから好きと思うタイプで、好
きだから与える人ではない。
2025/07/09 05:3219
もっと見る ( 21 件 )

30歳になりまして

「30歳」

その数字は、女性の心に妙に重くのしかかる。

「年齢なんてただの数字」と本人は思っていても、世間がそれを許してくれない。

職場では、つい最近まで若手だったはずなのに、いつのまにか中堅どころになっている。

マッチングアプリだって自動的に30歳になった途端に「いいね」が減った気がする。

気持ちは追いついていないのに、30歳という年齢の重みがが急にのしかかる。

大手IT企業のマーケティング部で、課長職を担う桜庭菜穂は、30歳になって迷いが生じ始めた…。

この連載の記事一覧