東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
30歳になりまして
「30歳」
その数字は、女性の心に妙に重くのしかかる。
「年齢なんてただの数字」と本人は思っていても、世間がそれを許してくれない。
職場では、つい最近まで若手だったはずなのに、いつのまにか中堅どころになっている。
マッチングアプリだって自動的に30歳になった途端に「いいね」が減った気がする。
気持ちは追いついていないのに、30歳という年齢の重みがが急にのしかかる。
大手IT企業のマーケティング部で、課長職を担う桜庭菜穂は、30歳になって迷いが生じ始めた…。
「30歳になりまして」の記事
NEW
30歳になりまして
Vol.7
「婚期を逃しそう…」5歳下の彼に、結婚話ができない30歳女の切実な悩み
30歳になりまして
Vol.6
「居心地が悪い…」結婚・出産ラッシュの友人を前に、恋愛相談をする30歳独女の気まずさ
30歳になりまして
Vol.5
残業中、5つ下の後輩にコーヒーを奢られた30歳女。彼に心惹かれ始めて…
30歳になりまして
Vol.4
「バリキャリ」って言われると、嫌味に聞こえる…。大手IT企業30歳独身女性の本音
30歳になりまして
Vol.3
「マッチングはするのに、続かない」2回目のデートもすぐにお開きに…30歳女の切実な悩みとは
30歳になりまして
Vol.2
「30歳でも、まだまだイケる?」マッチングアプリでの自分の市場価値に、女が安堵したワケ
30歳になりまして
Vol.1
30歳になりまして:「時短で働く女性が正直羨ましい…」独身バリキャリ女のモヤモヤ
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。