2024.12.19
もうすぐ迎えるクリスマスシーズン。
愛情や感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなタイミングだけど、大人の男性は気持ちだけでなく、女性が喜ぶギフトも一緒に渡しているもの。
気になる彼女にスマートにプレゼントを贈りたいけれど、何を贈っていいかわからない…という男性におすすめなのが、ジルスチュアート ビューティのLINEギフト。
押し付けがましくないから、まだ恋人未満の関係や、自立した女性にも贈りやすく、“あと一歩”の距離を埋めるのにぴったりなのだ。
そんな特別な気持ちの伝え方として最適な、ジルスチュアート ビューティのLINEギフトの魅力とは…?
年末を控え、押し寄せる膨大な業務をこなした金曜日の夜。
丸の内の職場からほど近い銀座のカウンターフレンチで、俺はビールのグラスを傾けていた。
ロマンチックなキャンドルの灯りや愛を歌ったウィンターソングが鳴り響く店内は、クリスマスムードに満ち溢れている。
そして、そんなムード満点の店内で俺の隣に座り、うっとりと指先でグラスを弄んでいるのは──会社の先輩・秀治さんなのだった。
「なあ、光輝。残業上がりにご飯でもと思って適当に入ったけど、いい雰囲気の店だな」
「そうですね…」
店内はどこもかしこもカップルばかりで、どうみても浮いている俺たちは、苦笑いしながらグラスを合わせる。
途切れがちな会話の合間を、クリスマスソングが繋ぐ。その雰囲気に呑まれたのか、とうとう秀治さんが俺に尋ねた。
「で、光輝はクリスマスはどんな予定なんだ?」
もちろん特に予定もない俺は、情けなさで口籠もりながら秀治さんにそのまま同じ質問を返す。
「秀治さんはいいですよね。俺とは違って、デートの予定あるんでしょ」
秀治さんほどの人ならば、きっとクリスマスは女性とのデートを楽しむのに違いない。
そう思ったけれど、秀治さんからの返事は俺の予想したものとは少し違っていた。
「どうだろうなぁ。そうなるように今がんばってるけど。気になってる子との距離が近づくように、彼女に気持ちは伝えてるよ。こうやって光輝と飲んでる、たった今もね」
「え?今、ですか?」
おすすめ記事
2019.07.10
もう1人の私
もう1人の私:夫が冷たい、子どもも産めない…。結婚生活に絶望した貞淑妻の恐ろしい二面性
2023.12.02
男と女の答えあわせ【Q】
デート帰り。タクシーで「家まで送るよ」と男が言っても、女が家のちょっと前で降りたら…
2019.01.30
浪費の女王
浪費の女王:物欲に抗えない32歳・年収1,200万の女。買い物を巡って彼との間に流れた、不穏な空気
2016.03.02
東京いい街、やれる部屋
東京いい街、やれる部屋:麻布台在住コンサル男の、不自然なほど何もない部屋
2017.04.18
港区内格差
港区内格差:港区内で格下とされる芝在住の女が、バーキンを持つ前にやるべきこと
2023.03.09
オトナの卒業
アプリで知り合った東大卒の男と初デート。プロフィール画像について“あること”を彼から指摘され…
2020.04.27
美女の憂鬱
「私のこと、好きだと思ってたのに…」“高飛車美女”の恥ずかしすぎる勘違い
2021.11.19
甘い墜落
甘い墜落:婚約者との結婚に迷う29歳バリキャリ女。彼女の傲慢な考えが、数々の“悲劇”を招いてしまう
2019.03.18
サヨナラH
サヨナラH:“夫婦ごっこ”を終えた、37歳女の孤独な夜。離婚後の傷心を癒した、昔の男との思い出とは
2020.06.05
男たちの恋愛反省会
「言葉にしないと分からない?」愛する彼女に “好き”と言えなかった、複雑な男心
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『レザンファンギャテ』:濃厚でコクのあるニューヨークスタイルのチーズケーキ