先週のアクセスランキング!1位は、「恋がどういうものか、教えます」出張先の公園で、彼女の手を握り…

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“サイコパスな元夫が強制してきたコト”から“彼氏に仕事を理由に旅行をドタキャンされた女の本音”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「恋がどういうものか、教えます」出張先の公園で、彼女の手を握り…

「教えたいです、恋。オレが京子さんに」
「違うの、恋そのものじゃなくて、恋というものがどういう感情なのかを教えてくれたら…」
「どう違います?」
「…説明するから、ちょっと一旦手を放して…」

そう言って、大輝の手から抜け出そうとした京子のその力を、大輝がぎゅっと引き留めて言った。

「恋を教えるのなら、実技込みにしましょう」
「……実技?」

続きはこちら

★第2位
33歳男の衝撃告白。エリート夫婦の実態

「お、タクシー着いたって。そろそろ行くわ」
「うん、楽しんできてね」
「ありがとう。琴子もね」

玄関で見送る琴子に、爽やかに別れを告げる。ドアが閉まったのを確認して、幸弘はスマホを取り出した。

LINEには、ある女性からのメッセージ。幸弘は「また、後で」とだけ素早く打つと、タクシーへと乗り込んだ。

続きはこちら

★第3位
サイコパスな元夫が強制してきた、一人息子の海外留学。28歳女が思わず口にしたコト

「…あなたが私に会う必要があるのは、あの子に関わることだけですよね」

切り出したのは愛さんからだった。そうだ、と短くつぶやいたタケフミさんの前に、お手伝いさんがグラスを運んできた。おそらく水であろうそれをグイっと飲んでから、タケフミさんは言った。

「タケルは、中学から海外に行かせる。決定事項だからジャマをしても無駄だと直接くぎを刺しておこうかと思ってね」

続きはこちら

★第4位
元カレと曖昧な関係を続ける24歳女…。思いを断ち切るためにしたコトとは

― 「どうしても渡欧前に会いたい」と言われて、克哉からの誘いを受けてしまったけれど…。

断りきれなかった自分の判断は、正しかったのだろうか?咲は、元恋人を前にしてどんな顔をすればいいのかわからず、遠慮がちに克哉の隣に腰掛ける。

「よかった。旅立つ前に咲に会えて」

克哉は、そんな咲の気持ちに気づいているのかいないのか、少年のように無邪気な笑顔を見せた。

続きはこちら

★第5位
仕事を理由に旅行をドタキャンしてきた彼氏。女が本音を漏らしたら、電話を切られて…

足湯に浸かった若菜は、ようやく少しマシな気分になった。そのとき、手に持っていたスマホが震える。勝明からの着信だ。

「も、もしもし?」
「おう。部屋の写真見たよ、いい感じだね。今日はほんとごめんな」
「うん。一人で楽しんでるよ。でもね、あのね」
「ん?」
「…本当はちょっと寂しい」

勢いで言ってみたら、勝明はだまりこんでしまった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo