先週のアクセスランキング!1位は、披露宴のスピーチを頼まれた27歳女。本番3日前、花嫁にお願いされた“ありえないコト”

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“披露宴のスピーチを頼まれた27歳女が花嫁にお願いされたありえないコト”に“「元カノと復縁できるかも」と喜ぶ34歳男”から“何でも手に入る開業医の男が唯一まだ手にしていないもの”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
披露宴のスピーチを頼まれた27歳女。本番3日前、花嫁にお願いされた“ありえないコト”

「あ、美憂だ」

通話ボタンを押して会話を交わす。

「どうしたの?」
「あのね。お願いしてたスピーチなんだけど、ひとつ伝え忘れていたことがあって…」

美憂は申し訳なさそうな口調で、用件を述べた。

続きはこちら

★第2位
4億円のタワマンに住み、愛車はロールス・ロイス。30歳の開業医の驚くべき1ヶ月の支出額は…

ハイスぺ男子がリアルなライフスタイルや恋愛観を語る連載、「東京独身白書」。

今回は、都内の病院で院長を務め、その他複数の会社を経営するT.Sさん(30歳)が登場します。

続きはこちら

★第3位
「元カノと復縁できるかも」と喜ぶ34歳男。タイ料理店でデート中、彼女の表情が曇り…

沈黙が気まずくない関係は、食事を存分に堪能できていい。彼女も同じで、僕らは昔から気が合っていた。

次に運ばれてきたふっくらとジューシーな鶏肉のグリルは、噛むほどにうま味が広がる。香澄が頼んだカオヤムは、バタフライピーで色付けされたブルーライスが圧巻で、2人同時に「すごい!」と唸った。

― こんなの…こんな時間がまた続いたらいいのにって、思っちゃうよなぁ。

しかし、いい雰囲気は長くは続かなかった。

続きはこちら

★第4位
2年前に別れた元カノをSNSで発見。結婚したことを知った31歳男は思わず…

ゼネコンに勤め海外と日本を行き来する勉は、1週間ほど前にマレーシアから帰ってきたばかりだ。窓際には、まだ中身を整理していないリモワのトランクが放置されている。

「はぁ…」

― 別れて2年経って、夏奈も僕と同じ31歳。そりゃ結婚ぐらいするよな。

お互い納得して別れたはずなのに、彼女のドレス姿にこれほどまで心をかき乱されるとは、思ってもみなかった。

続きはこちら

★第5位
年収は億超え、港区のタワマンを購入した開業医。何でも手に入る彼が唯一まだ手にしていないもの

開業医のT.Sさんは幼少期に「天才絵画少年」と呼ばれ、そのまま美術の道に進むかと思いきや医療の道へ。そして27歳で内科のクリニックを開業し、瞬く間に年収“7億円”プレイヤーとなった。

プライベートでは格闘技に夢中で、スポーツも万能。何でもできてしまうT.Sさんは「あと足りないのは恋愛だけですね」と豪快に笑う。

そこで、これまでの恋愛事情に迫ってみると、手痛い修羅場を経験していたようで…。恋愛観に大きく影響を与えた元恋人のこと、今求める女性像など、たっぷりと語ってもらった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo