東カレ厳選!名店のお取り寄せ特集 Vol.255

本日はイースター!和歌山生石高原の極上卵を食べて新年度を元気にイイスタート!

本日3/31(日)は、イースター!ということで卵を特集。
和歌山県『生石高原夢工房』の「ゆめたまご」は、生石高原ならではの豊かな自然環境と独自の飼育法によって育てた健康で元気な鶏から産まれるほんのり甘い黄身とぷりぷりの白身が特徴。
極上の卵を食べて新年度を元気にスタートしよう!

TKGで食すべし!ほんのり甘い黄身とぷりぷり白身の新鮮卵

生石高原ゆめたまご/価格:3,400円(税込)~

『生石高原夢工房』のゆめたまごの美味しさの秘訣は、徹底した鶏の飼育法にある。

飼料は遺伝子組換えなしのものに、肝臓機能の活発化等が公的に証明された、高野山の薬草(トウキ)を自家配合で追加。

生石高原の湧き水と、澄んだ空気の中で育てられた鶏が産む卵は、ほんのり甘い黄身とぷりぷりの白身が特徴。

箸でつかめるほどの硬さがある黄身と生臭みがない白身は、生で食べるのが苦手な方でも、きっと美味しく召し上がっていただける事だろう。

上質な卵ならではのコクのある味わいは、ぜひ生でご堪能頂きたい。

縁起の良い「初産み」&
贈答用にぴったりなLサイズ

用途に合わせて使いやすい2サイズを用意。

1つは、鶏達が初めて産んだ卵「初産み」。小ぶりだが一般の卵よりも栄養価が高く、縁起が良い卵とされている。

もう1つは、選りすぐりの卵を集めた、贈答用にぴったりなLサイズ 。

毎日の食卓に、大切な人への贈りものとしてご活用いただきたい。

生石高原ゆめたまご 贈答用Lサイズ 20個入り

生石高原ゆめたまご 初産み 30個入り

・初産み 30個入り
■ご購入はこちら。(東カレセレクト)

・贈答用Lサイズ 20個入り
■ご購入はこちら。(東カレセレクト)

【東カレ厳選!名店のお取り寄せ特集】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo