「思い出の推しとして記憶してもらえたら…」小林由依が語った、櫻坂46卒業前のファンへの想い

落ち着いた大人の街である銀座には、シックな黒のコーディネートがよく似合う。

そんな装いに身を包むのは、櫻坂46の元メンバー・小林由依さんだ。

デビューから8年。取材当時、小林さんは先日終えた櫻坂46の卒業コンサートを控えていた。

アイドル最後の時間に力を注いでいたその心境を、銀座の注目店で聞いた!

(※掲載内容は取材当時のものです)



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった小林さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった小林さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

躍動した櫻坂46を支えてきた、小林由依のこれまでとこれから

櫻坂46の小林由依

銀座2丁目の並木通りに佇む小林さん。「夜の街は、とても煌びやかですね。今日はカウンターのお店でスペイン料理と聞いて、すごく楽しみにしています」と、ほほ笑みながら語ってくれた


取材が行われたのは、櫻坂46の3周年アニバーサリーライブが終わり、小林由依さんが卒業を発表した直後。12月のこと。

大人の雰囲気が漂う小林さんは、銀座の街にも一瞬で溶け込んだ。それが冒頭の街角での一枚。まずは銀座の印象を聞いた。

「静かで落ち着いた印象ですね。若い方より近......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo