元テレビ東京アナウンサー森 香澄のリアルな恋愛観。デートしている相手の家へは…?

テレビ東京を退社し、フリーになって約10ヶ月。

裏表のないキャラクターと、ドキッとするストレートな発言や大胆なグラビアがメディアを賑わせ、一躍“旬の人”となった森 香澄さん。

この2月には初となる写真集の発売を控え、2024年もスタートダッシュを図る彼女と銀座デートへ。

現在の恋愛観や自身の強み、これからチャレンジしたいことを聞いてみた!


【1/28公開の森さんのインタビューはこちらから】
初の写真集でも注目の森 香澄が喜ぶデートは、「大好物です♡」と話すイタリアンへ



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった森さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった森さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

「ギリギリを攻める切り返しは、テレ東で鍛えられたと思います」

森 香澄


「デートを重ねている好きな相手だったら、おうちに行くこともあります。でも、直接的なお誘いじゃなくて、“ケーキ一緒に買って帰る?“”え、どこに?”なんて、ふわふわした感じは、残したいですよね(笑)」

「お付き合いする人とは、牛丼屋さんに一緒にフラッと入れる関係でありたい。高級なお......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo