男と女の答えあわせ【Q】 Vol.200

豪華タワマンで医者とホムパ。「電車で帰るので」とタクシー代を断った28歳女に、男の反応は…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—あの時、彼(彼女)は何を思っていたの…?

誰にも聞けなかった謎を、紐解いていこう。

さて、今週の質問【Q】は?

▶前回:狭過ぎる港区コミュニティ。お食事会で“二度目まして”の相手がそこにいて…


「真琴ちゃん、僕たち付き合わない?結婚もちゃんと視野に入れて」

デートを繰り返して約2ヶ月。美容外科医として活躍している譲からの突然のオファーに、私はただただ首を縦に振る。

「もちろん…!」

譲が住んでいる六本木のタワマンの窓からは、東京タワーと開発が進む虎ノ門の高......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
28歳の冬、急に人生の勝ち組になった私。

この一文で読む気が失せました。人生の勝ち負け言ってるようなマウント体質な女性は勘弁してください。
2024/01/27 05:1281返信17件
No Name
ハイスペなお医者様と結婚前提の交際だなんてもう人生上がったようなものだ? 嫌なオンナ。
2024/01/27 05:1575返信4件
No Name
うーん、先週のおじさんが言ってた見た目は派手で華やかなのに実は真面目な人だったから?笑
2024/01/27 05:0942返信3件
もっと見る ( 37 件 )

【男と女の答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo