男と女のブランルージュ Vol.14

「仕事で遅くなる」と嘘をついて、妻に内緒で元カノと密会した男。家に帰ったら…

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:バツイチ同士の恋愛。大人だからこそ、結婚のタイミングが難しくて…


Vol.14『密会』楢崎淳之介(41歳)


41歳の楢崎淳之介は今夜、妻には内緒で、他の女性と2人きりで会う。

相手は、慶應義塾大学文学部の同級生で、当時2年ほど付き合っていた元恋人の久原優美だ。

「え!?私たち、2人きりで会うのは20年ぶりなの?」

荒木町の『どろまみれ』の対面席で優美は笑った。

「そ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに、20代〜30代なら若さゆえの過ちとか有るし昔付き合ってた人に会うなんて浮気!等騒ぐ場合もあるかもだけど、お互い40代になり落ち着いた感じで好きなワインをサクッと飲んで家族の元に帰る。悪くないねぇ。
2024/02/23 06:5132返信3件
No Name
アルテ・レゴ 意味は確かラテン語で
「無二の親友」
2024/02/23 06:5529返信1件
No Name
爽やかに解散したあと、少しだけやましい気持ちを抱えて
ここ好き!
2024/02/23 07:3120
もっと見る ( 11 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo