男と女のブランルージュ Vol.13

バツイチ同士の恋愛。大人だからこそ、結婚のタイミングが難しくて…

愛おしい人といるときは、何気ない時間が特別なものに変わる。

そして、2人の時間をよりスペシャルなものにしてくれるのが、ワインだ。

ワインには、香りと舌の記憶とともに一瞬を永遠に留めてくれる不思議な力がある。

今宵も、ボトルの前に男と女がいる。

長い年月を経て、このテーブルに辿り着いたこのワインのように、とっておきの物語が紡がれる。

▶前回:離婚前夜、最後のディナーをしているうちに2人の気持ちに変化が。ワインがきっかけで…


Vol.13『10本のボー・ペイサージュ』孝太郎(36歳)


「里緒、週末どうする?」

孝太郎が送ったLINEは、すぐ既読になった。

「あら?今週はゴルフに行くんじゃなかったの?」

「ゴルフは来週だよ。天気が良ければどこか遠出でもしない?」

孝太郎と里緒は、お互いバツイチの大人カップルだ。

孝太郎が離婚したのは4年......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
心あたたまる穏やかで素敵なお話でした。
単なる年齢ではなく精神的に大人な二人、そして“港区臭さ” ゼロのいい意味で東カレらしくないストーリー。 この連載ずっと続いて欲しいです!
2024/02/16 05:3751
No Name
お父さんがワイン使って用意周到に二人を再婚に導いたのね。 いい話だ♡
2024/02/16 05:2145返信1件
No Name
孝太郎さん本当にいい人なんだろうね。 ワインが好きなお父さんのウンチクを真剣に聞いて熱心にメモまで取るとか..... 里緒は元夫の浮気で離婚してるけれどステキな男性に出会えて幸せ者だ。
2024/02/16 05:3335返信5件
もっと見る ( 18 件 )

【男と女のブランルージュ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo