東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.11

「もうすぐ結婚と思っていたら彼と音信不通に…」“三茶美女”(29歳)の散々な恋愛事情

美女たちが、出没エリアから過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである“三軒茶屋女子”のY.Aさん(29歳)にお話を聞いた。

7年前、地元でお付き合いしていた彼との別れを選び、「東京でパティシエとして通用するのか試したい」という想いで上京。

ジョエル・ロブションのパティシエとして活躍したのち、立ち上げから参加したカヌレ専門店はグルメ雑誌に掲載され、エルメスのレセプションパーティーなどからも声がかかるほどに。

そんな彼女の最近の悩みは、恋愛がうまくいかないこと。「仕事に熱中していたら、あっという間に29歳になっていた」と語る…。

上京後、一番忘れられない男性は2年前に付き合った年上の彼。

「絶対に幸せにするから、お付き合いしてください」と言われて交際を始めた2か月後、ふたりで暮らす部屋を探し始めた矢先、彼が突然音信不通に…。

一体、何があったのだろうか…?

▶本編はコチラから!
「結婚すると思ってたのに」付き合って2ヶ月のラブラブ絶頂期、突然彼と音信普通になって…

>>>Y.Aさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo