男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。
出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。
—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?
できなかった答えあわせを、今ここで。
今週のテーマは「両親へ紹介しようとした途端に、女が逃げた理由は?」という質問。さて、その答えとは?
▶【Q】はこちら:デートの会計時。「ごちそうさま」と笑顔で言うが、財布を出さない女に男が苦言を呈したら
交際して、もうすぐ1年になる龍介。悩みに悩んだ結果、私はある結論に至った。
「龍ちゃんごめん…。私、龍ちゃんとはこれ以上付き合えない」
龍介は、外資系金融勤務で、年収は3,000万ほど。千代田区出身のお坊ちゃまで、年始に、彼の実家へ挨拶に行く予定だった。
結婚の話も......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
まぁ銀行員で人にお金使わせて何とも思わない金銭感覚もヤバいね。ちょっと作り話が過ぎるなと。
ずっと悶々としながら何故黙ってる? こういう男にはガツンと言ってやらないと。お金のことは勿論だけど家事分担も大事なことだから。メリットどうのこうの以前の問題!