東カレ倶楽部 Vol.18

リアルな東京のアッパー層が約100名集結。2023年を締めくくるパーティーには、どんな人が来た?

年末年始のパーティーシーズンが到来!

東京カレンダーも、今年を締めくくるビッグイベント「東カレ倶楽部 Year End Party 2023 sponsored by ローラン・ペリエ」を12/12(火)に開催しました。

東カレ倶楽部とは、東京カレンダー公認のインフルエンサー組織。東京のリアルなアッパー層として、SNSでも大きな影響力を持つメンバーが所属します。

今回のイベントは港区で人気のレストランを貸し切り、メンバーたちと2023年を振り返りながらお酒と食事を楽しむ今年最後のパーティー。

東京のリアルなアッパー層たちが集うパーティーは、どのような盛り上がりを見せるのでしょうか?

きらびやかにドレスアップしたインフルエンサーたちが集まったパーティーの様子を、完全レポートします!

港区の高層階という非日常に酔いしれる『バルコン・トーキョー』


イヤーエンドパーティーの舞台となったのは、高層階から港区を一望できる、『BALCON TOKYO(バルコン・トーキョー)』です。

六本木の中心から少し離れた外苑東通り沿いにある、「三井ガーデンホテル 六本木プレミア」の最上階に位置するレストラン。2020年にオープンしたレストランで、気になっている方も多いのではないでしょうか?

そのレストランを、今夜は特別に貸し切りです。


19:00 バルコン・トーキョーに続々と集結する東カレ倶楽部メンバー


パーティーは19時から受付がスタート。14階まで一気にエレベーターを駆け上った参加者たちが会場に着くと、東京タワーが見える眺望に感嘆の声が。

今回の参加者は約100名で、東カレ倶楽部メンバーとその同伴者たちが集まりました。

参加者たちがまず受け取ったのは、ウェルカムドリンクのシャンパン。

東京のリアルアッパー層たちが集まるパーティでふるまわれたシャンパンは、世界でも名だたる老舗シャンパーニュ・メゾン「ローラン・ペリエ」の「ローラン・ペリエ グラン シエクル」。

繊細な泡で金色にきらめくシャンパンが会場の雰囲気をさらに華やかにし、「乾杯」という声とともに楽しそうな笑い声が会場のいたるところで聞こえてきます。

そして東京カレンダー代表取締役・坂下陽子の挨拶で、イヤーエンドパーティーがスタートしました。

【東カレ倶楽部】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo