洗練された大人ゴルファーの競演!『第1回東カレ Golf Cup』を完全レポート

東京カレンダーによる初のゴルフイベント『第1回 東カレ Golf Cup』が、GW初日の4/29(金・祝)に開催された。

東カレ倶楽部メンバーとそのご家族・ご友人が、東京の名門コース「多摩カントリークラブ」に集い、ゴルフを通じて仲間たちと親睦を深め合った。

洗練された大人たちによる、これぞ‟東カレ流”ゴルフコンペの様子を紹介しよう!


早朝から、爽やかな笑顔の参加者が集合!


ハイスペ男女たちは、朝からアクティブ! 早朝にもかかわらず、おしゃれなスタイリングで颯爽と登場。

参加賞のひとつ、花王ビオレのUV対策製品を受付にて贈呈。さっそくラウンドで試してみよう!との声も。

コロナ禍以降初のリアルイベントで、受付でのご対面に会話も弾む。


◆8:40 開会式スタート

薄曇りの中、和やかな雰囲気で『東カレGolf Cup』開会式が行われた。


ホストプレーヤーとして参戦した、東京カレンダー編集長の日紫喜よりご挨拶。

楽しさ半分、緊張半分の面持ちの日紫喜編集長ですが、実は並々ならぬ気合を入れて参加している!


《Side Story》実は、特訓をして本番に臨んだ編集長!

日紫喜使用ドライバーは、ROGUE ST MAX Dドライバー10.5 (GRS)

コンペ前某日、『Lounge Range広尾店』にて。キャロウェイ白金本社でフィッティングしてもらったクラブを手に、仕事の合間をぬって密かに練習に励んだ日紫喜編集長。

話題のROGUE STシリーズで挑んだのだが、果たして結果はいかに?!


◆全員集合写真

つつじの花が満開のスタートホール前にて、全員の集合写真をパチリ!

一緒にラウンドする初対面同士や、久々の再会を喜ぶメンバー同士、あっという間に会話に花が咲いている様子。

パーティーシーンとは趣の異なるオープンエアな空間で、お互いの新たな一面も発見できたかも?!

スタートまでの時間を利用し、協賛いただいた「PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)」のキャディバッグを撮影する東カレ倶楽部メンバーたち。

男女とわずお洒落な大人ゴルファーにお似合いのアイテムたちに、ファッショニスタたちも注目!


◆9:15 OUT・INよりスタート

お天気がもってくれることを祈りながら、いざ、コースへ出発!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo