
「GENERATIONS」の白濱亜嵐&片寄涼太が語る、“大人の色気”の条件とは?
2022年に10周年を迎えた、ダンス&ボーカルグループの「GENERATIONS」。
パフォーマンスの進化はもちろん、個人のライフスタイルにも大きな変化が起きた10年を経て、彼らはいまどんな表情になっているのか?
今回は、メンバーの白濱亜嵐さんと片寄涼太さんを、2023年春に開業したラグジュアリーホテルにお連れした。
そこで見た“大人の色気”、ふたりが語った「GENERATIONS」の今とこれからとは?
節目を迎えてさらなる飛躍を誓うふたりに聞いた“色気”の条件
都内屈指のラグジュアリーな空間に溶け込む、成熟した大人の色気。
写真はまさにそんな雰囲気だったが、ふたりに撮影の感想を聞くと、色気から陽気へとシフトチェンジしていた。
白濱:すっごくイケてましたね!
片寄:めちゃくちゃ自信ある人だ(笑)。文字面になった時、大丈夫ですか?
白濱:「GENERATIONS」の他のメンバーは結構野性的なので、今日はエレガントなふたりでよかったです。みんなはジャングル育ちなんで。
片寄:いないからひどい言いよう!グループ戻れなくなっちゃう(涙)。
白濱:個人的には、今年パフォーマー5人で某健康雑誌の表紙をやらせてもらった時、“次は絶対東京カレンダーの表紙になるんだ”って願っていたんです。
片寄:今年中に叶いましたね。相性はいい組み合わせだとは思います。
東カレ:筋肉チームとの兼ね合いは大丈夫でしょうか?
白濱:意外と筋肉ハラスメントはないんで安心してください!
ともあれ「GENERATIONS」を代表して来てくれたふたり。グループとしての色気も増しているのは、個々の成長あってこそ。
大人の分析力も養っているはずのふたりに、色気のある男性のキーワードを聞いてみた。
白濱:「余裕」。余裕があると人に対しても優しくなれるから。
片寄:少し似ていて、僕は「気遣い」。それも、気が回る余裕があってこそのことですよね。そういう内面が見える瞬間に相手は色気を感じると思います。
白濱:色気でいま思ったのが、この前ライブで3枚目に出した『Love You More』(2013年リリース)という曲をやったんですよ。当時は、「本当に好きで堪らないんだ」みたいな表現。
でも年を重ねたいま、大人の色気を感じる曲に変わっていて驚きました。
片寄:確かに曲も成熟して色気を帯びて、メッセージ性も変わっていく。
東カレ:『Love You More』で好きなフレーズはありますか?
白濱:“偶然だけでは重なり合えない”。