東カレイベントレポート!会員制ルーフトップテラスでシャンパーニュを愉しんだ「第3回The Experience」

―東カレ読者同士で交流をしながら、プレミアムな体験がしたい―
―同じ趣味をもつ者同士が集って、共通の話題で盛り上がりたい―

「東京カレンダー」はそんな読者の声にお応えし、これまで旅行好きを集めた“トラベラーズNIGHT”や“WINE NIGHT”、“ウイスキーNIGHT”など、様々なテーマの読者交流イベントを開催している。

そうした中、今年11月には、「アニヴェルセル 表参道」8階にある会員制ルーフトップレストラン『TERRASSE』にて、読者体験型交流イベント「第3回 東カレTHE EXPERIENCE」を実施した。

テラスから表参道の夜景が一望でき、普段はなかなか入れない特別な会場で行われたイベントの様子をお届けしよう。


イベントの舞台は、今年9月に大切な人との時を過ごす記念日の館としてフルリニューアルOPENした「アニヴェルセル 表参道」の最上階にある『TERRASSE』。

通常この店は、アニヴェルセル各施設でウェディング、プロポーズ、イベントのいずれかを実施したアニヴェルセルと繋がりのある方とお連れ様のみが入店対象となる会員制のレストランだ。

しかも、金曜・土曜・日曜の週3日、ディナーのみの営業という、限られた人だけが入れる“表参道の隠れ家”といえる場所なのだ。

続々と集まる参加者たち。この日は総勢62名の男女がそろった

受付を済ませ、まずはウエルカムドリンクのシャンパーニュを手にする


この日は参加者にエレガントな香りとフレッシュかつ快活な味わい、そして魅力的な長い余韻が特長のポメリーのシャンパーニュ、ロゼ・シャンパーニュ、南仏プロヴァンスのワイン(赤・白)の4種類をご用意。

芳醇な味わい、細かい泡、グラスに注がれた美しさに、この後始まるイベントへの高揚感が溢れる。

ロゼ・シャンパーニュは美しい色味とまろやかでソフトな印象が素敵

早速、談笑する姿やスマホで撮影する姿が見られた

大人の心をくすぐる、とっておきのドリンクと合わせてフィンガーフードもご提供

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo