男と女の答えあわせ【A】 Vol.190

彼氏との旅行中、真夜中の男の言動に嫌悪感。翌朝、29歳女が別れを決断したワケとは…

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは「旅行へ行った直後から、彼女が急に冷たくなった理由は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:出かける準備が遅い29歳女。化粧に15分もかける彼女に対し、男が指摘すると…


もうすぐ、30歳の誕生日がやってくる。今年は彼氏もいるし、楽しい誕生日を迎えられそうだと思っていた。

それに、来年は結婚できるかなと思っていた。

でも、ここ最近雲行きが怪しくなってきている。

「綾乃、来週末は空いてる?」

彼氏の勇気にそう聞かれたとき、最近はす......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ペットボトル2本も有るんだから、朝起きて足りなそうならその時に貰えばいいんだよ!! 旅館の朝は早いんだし。
2023/11/19 05:2880返信3件
No Name
お互いに人を待たせても平気で何とも思わないけど、相手を待つのは嫌という二人揃って究極の自己中。こんな低レベルなカップルも珍しいよ。
2023/11/19 05:1772返信2件
No Name
人を待たせるという事はその人の時間を奪っているという事だから!!確かに三田と白金高輪ご近所で30分遅れるのはさすがに...と思ったけど、もし14:30ぴったりに着いてたら綾乃が服迷ってる最中で30分待たせるんでしょう?😂
2023/11/19 05:2354返信4件
もっと見る ( 55 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo