東京独身白書2024 予告編 Vol.5

祖父の代から歯科医一族のエリート男子。穏やかな雰囲気とはギャップのある趣味があって…

連載『東京独身白書』が大好評につき、予告編を無料公開!

本編で語られるハイスぺ男子の華やかな経歴から、リアルな恋愛事情までをピックアップしてお届けします。

今回登場するのは、穏やかな雰囲気をまとった30歳の歯科医師。

本編では、取材時に大人の落ち着きを醸しつつ、ピュアすぎる一面を見せた、彼の魅力を丸っとお届けします。

一足お先に、その一部を披露します。

▶本編はコチラから!
30歳エリート歯科医師には忘れられない恋がある!?結婚適齢期のハイスぺ男子の胸の内とは

□A.KさんのProfile

1993年生まれの30歳。栃木県立宇都宮高校、東京医科歯科大学を卒業し、外勤の歯科医として勤務している。

趣味はゴルフ、フットサル、ダイビング、サバゲーなどアクティブ系に熱中。

□About Lifestyle

Q.歯科医のお仕事はどんな感じですか?
外勤で、歯科医院や企業の医務室歯科などで働いています。歯科クリニック、大手銀行の医務室歯科、実家歯科医院などに足を運ぶ、フリーの歯科医師なんです。

Q.忙しい先生!お住まいはどの辺りでしょうか?
文京区の御茶ノ水のあたりです。学生時代から住んでいますが、十数年で4回ほど御茶ノ水の中で引っ越しをしました。銀座や丸の内、神田などの繁華街に近いところが好きです。

Q.どんなことにお金を使いますか?
収入は、大好きなお酒とゴルフに消えます(笑)。ゴルフのラウンドとゴルフセットには200万円くらい費やしているかな。

□About Love

Q.告白は自分からする派ですか?
気持ちがあるほど、うまく言えないタイプなんですよね。お相手から来てくれるほうが好ましいかもしれません。

Q.初恋のお相手はどんな方でしたか?
中学時代の友達に紹介された子でした。今でも“一番好きだった彼女”だと思います。

▶本編はコチラから!
30歳エリート歯科医師には忘れられない恋がある!?結婚適齢期のハイスぺ男子の胸の内とは

>>>A.Kさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

『東京独身白書2023』 本編の連載一覧はコチラ

【東京独身白書2024 予告編】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo