【読者プレゼント】抽選で入店権が当たる!2軒目の切り札になる、恵比寿の会員制バー

「恵比寿で2軒目、どうする?」そんなとき、“会員制”や“紹介制”の店をさらっと押さえれば、一目置かれるというもの。

そこでご紹介したいのが、恵比寿の会員制バー『BAR AMBOS MUNDOS』。

今回は特別に、東カレ読者の皆さまへ、同店の入店権を抽選で3名様にプレゼント!

大人の余裕を漂わせながら、恵比寿の夜を堪能してみては?

“さらっと会員制”で余裕を漂わせる夜

店を訪れるゲストは実に多様


港区の主要部や銀座エリアと比べると、“会員制”や“紹介制”といった店が少ない印象がある恵比寿界隈。

ふたりでしっとりとグラスを傾ける、というよりは、一緒に行くメンバーでもうひと盛り上がりしたい夜ならば、ここ『BAR AMBOS MUNDOS』は圧倒的な切り札となるだろう。

けんとママこと押見研人さんとスタッフたちの、見事なまでのトークスキルの高さと、そこから醸し出されるファミリアな雰囲気に、いつしか心ほどける。

誰かが抜いたシャンパンで「乾杯~!」なんて夜も。不思議な一体感もまた楽しい


ある夜は、ひとりで訪れた常連さん同士が語らっているかと思えば、その奥では夜はこれから!といった様子の女性グループが盛り上がって、と思い思いの過ごし方を。

これは“会員制”ならではの安心感からかもしれない。

2014年に恵比寿でオープン。4年前に現在の場所に移転し、コロナ禍以降会員制に移行した。来年2月で10周年を迎える


珍しい店名は、スペイン語で“ふたつの世界”という意味を持つ。

キューバには同名の老舗ホテルがあり、1930年代にはアーネスト・ヘミングウェイがここで『誰がために鐘は鳴る』を執筆したという逸話も。

けんとママはまずその語意に心引かれ、その後キューバを旅した際にパステルピンクに彩られた建物の美しさにも感動したのだそう。

少人数なら、カウンター席で楽しいスタッフや居合わせたお客様とわいわいと。まとまった人数で訪れた夜は、3階と4階にある個室で心ゆくまでおしゃべりとカラオケに興じたい。ルームチャージは11,000円/1時間


だから、店の4階の愛らしい内装はその建物のテイストをイメージしてカラーリングされている。

かと思えば、3階から4階へと至る階段の壁には、大のラグビーファンのけんとママが「生きがい!」と語る、たくさんのラガーマンのサインがびっしりと並んでいたり。

ふたつといわず、さまざまな世界が共存しているよう。


オリジナルカクテルの「トマテキ」(1,100円)はミニトマトとミントがフォトジェニック。

確信犯的なかわいさがたまらない!けんとママのお見送りポーズ


と、ここまで読み進めると、どうすればこの店の会員になれるのか?が気になるところだろうが……、まずは今回のプレゼントに応募し、めでたく店を訪れることができたなら、その道は開かれるはずだ。

恵比寿駅西口から、渋谷方向へと伸びる商店街に面したビルの2階に、秘密の空間へとつながる扉が


■店舗概要
店名:BAR AMBOS MUNDOS
住所:渋谷区恵比寿西1-3-8 吉田ビル 3F
TEL:非公開
営業時間:20:00~27:00
定休日:日曜
席数:カウンター10席、テーブル6席、個室2室
※チャージ 1,100円
※会員制

抽選で3名様に「入店権」をプレゼント!


通常は会員制の『BAR AMBOS MUNDOS』。今回は特別に抽選で3名様に、お店への入店権をプレゼントします。

【締め切り】
2023年11月20日(月)23:59

当選者へは編集部より連絡をし、お店への連絡先をお教えします。
※2024年3月末までに実際にお店に行ける方に限定させていただきます。
※飲食費は読者様負担となります。
※日時、人数は、予約の際にお店と直接ご相談ください。
※プレゼントは会員権ではなく1回の「入店権」のみになります。

申込受付期間2023/10/20 05:00 ~ 2023/11/21 00:00
選考方法抽選3名
当選発表日2023/12/01 以降
申込可能な会員すべての会員
備考

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo